Home > Tags > 飲み

飲み

ワタルが上京してきた。

11月14日にわたるが就職の面接の為上京してきたので、夜、秋葉原のバンキンヤに集合した。

メンバーはきょーこ、ミキさん、れいかちゃん、ヤス、はじめ、まいちゃん、やこぺち。そしてわたる。

0L1A0184

0L1A0193
ハムカツ美味い!

0L1A0210
秋葉仁とツーショット撮ってもらえて喜んでました。
0L1A0214

0L1A0219
年が近い3人。

0L1A0258

0L1A0222
絶対この笑顔のヤス。

0L1A0228

0L1A0266

この後、ミキさんとれいかちゃんは帰宅し、残りのメンバーでちょいとダーツをした。

0L1A0283

0L1A0291
投げるフォームがとてもかっこいいやこぺち。

0L1A0309

0L1A0301

0L1A0303

0L1A0306
さすがピッチャーやってるだけはあるはじめ。コントロールがとても良かった。

0L1A0318

あ。まいちゃんは寝てました(笑)

1時間でダーツ切り上げ、神奈川組はヤスの車で帰る。
ズルい(笑)

ぺちぃと私は電車が動きだすまでわたるを連れ居酒屋へ。
いやー。オールは辛いね(笑)

わたるの就職活動も大詰め。ビックになれるところに行けるといいなぁ。
がんばれわたる!!


Share

Home > Tags > 飲み

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top