Home > Tags > 飲み会

飲み会

2日連続で上野行った話。

前日はフォトウォークに参加の為に上野へ。
次の日は飲みの為に上野へ。
飲みとはいうものの、私は他の用事があり上野にいく。

0L1A4846
11月末の3連休最終日とはいえ、相変わらずアメ横は人がたくさん。

インスタに上がってた写真を頼りに集合場所を探しあてると、やこぺとミキさんしかいなくて他の2人はコンビニに行ってると。

0L1A4852
コンビニから出てくるのをまちぶせしシャッターを切る。

0L1A4856
追い越してシャッターを切る。

0L1A4862
ちえ嬢ときょーこ。

0L1A4875
なかなか店に入れないのメンチ食ってまつ。

0L1A4887
絵になる男。

0L1A4916
2時間弱飲んで、私は別の仲間のところへ。

しかし、誘ってきたイケメンようちゃんは2時間の遅刻www
もう一人のイケメンみやっちと上野公園ぷらぷらし、お茶して時間を潰す。
で、ようちゃん来た時にはみやっちは次の予定にwww

0L1A4957
とりあえずヨドバシでカメラを3人でみつつ、みやっちと別れきょーこたちと合流する。

0L1A4958
完璧な笑顔のクレイジーヤス。

0L1A4964
絵になる男。

0L1A4980

なんだかんだみなさん飲みっぱなしで酔ってましたが、連れてったようちゃんを暖かく迎えてくれてありがたかったよ。


Share

10月の終わりに上野で飲んだ話。

0L1A2066
仕事終わりに京成線に乗り上野に向かう。

0L1A2068
店に入るもヤスもショーンも

0L1A2075
きょーこも気づかない。

0L1A2081
ヤスにバレた!w

0L1A2085
オイラに気づく前のショーン。

0L1A2086
オイラに気づいた時のショーンwww

0L1A2101

0L1A2147
オイラが着いた時にはきょーこは出来上がってましたねwww

0L1A2161

0L1A2172
お店のよしえちゃん(勝手に命名)

0L1A2176
絵になる男ヤコペッティー。

0L1A2186
イケメン?!座談会。

0L1A2236

0L1A2335
上野飲みいいですね!


Share

横浜に入り浸りDays その2。

赤レンガ倉庫で行われたiPheneケース展2日目。
この日はヤバい。
とにかくいろんな人に会えた。

朝からちひろちゃんとわたる合流。
ちひろちゃんは前回バンキン屋でお会いし、わたるは初。
0L1A5783
めっちょイケメンなのにめっちょスウィートボイスの持ち主。
声優を目指してがんばってる!

桜木町で朝飯を食べ、赤レンガ倉庫に向かう。
0L1A5803 のコピー

この日はとにかく天気がよかった。
0L1A5823 のコピー
そして3連休のみなとみらいはあちこちでイベントが行われ、人があふれていた。

会場に行くと、iPhone写真展をディレクションしてるわっきさんが新しいレンズで狙ってきた(笑)
0L1A5827
ニッパチ通しの広角レンズ。

奥のスペースにいくと、ロンスタさんが女のコを可愛く撮るためのトークショーを行ってた。
0L1A5832

0L1A5859

0L1A5866
クレイジーヤスもちゃんと仕事してました。おつかれさんです!!

そんなこんな会場をぷらぷらしていると!!
フォロワーのかわいコちゃんに遭遇!!!!
0L1A5880
のりちゃんとムスコくん。
撮って写真をあげたらすごく喜んでくれた!

そとで、うだうだしてると、やこべっちとちえちゃんとちえこさん登場。
0L1A5942

0L1A5945

0L1A5956

そして!!!
きましたよ!!イケメンが!!!!
0L1A5976
きゃー!!!レオナスマイル!!!!!!
私の撮る写真をすごく褒めてくれる好青年(笑)
もっとも会いたかった人の1人です!!

0L1A5981
パンさんや渡辺さんとも会えました。

0L1A6155
まるくんとかえでくん。
まるくんは奈良のYouTuber。ムスメちゃんがめっちょかわいいの!!

0L1A6059
むめい団のショーンも遅れて登場!

そして!お持たせしました!!!じゃくちゃん登場です!!!!!!
0L1A6074

0L1A6250
ぎゃー!!!!かわいいいいいいいい!!!!!!!!
2ショットも撮ってもらったし、うなじも撮らせてもらったし!!!!
はぁぁぁぁぁ、かわいい。

今回は一緒に呑む事ができなかったので、次回どこかで呑んでみたいです!!!

0L1A6291
あとろんたんのお仲間カメラクラスタの方たちとも知り合う事ができました。
私もすっかりカメラクラスタに仲間入りです(笑)

この歳になってこんなに沢山の人と出会うなんてないよね。
ソーシャルの力もあるけど、個々を繋げてくれた人との出会いがあってこそ。
とても感謝しております。

このあとレオナくんがキイチローさんと飲みたいと行ってくれたので、みんなで関内に移動し居酒屋で飲みました。
そこで、なんとなく熱く写真とカメラの事語っちゃったよ(笑)
レオナくんとショーンの意外なつながりも発覚してすごい楽しかった。
0L1A6332
発覚して驚いてるショーンの様子wwwwww

次の日結婚パーティーがあるから帰りたかったんだけど、こんな楽しい場を離れることなんて出来ないよねw
最終的に、私、レオナくん、まるくん、りょーすけ、ショーンの5人で個室ビデオに泊まりましたwww

いやーとっても熱い2日間でした。
出会ったみんなに感謝です!!!!


Share

横浜に入り浸りDays その1。

9月13、14、15日で横浜みなとみらいにある赤レンガ倉庫でiPheneケース展が開催されてました。
そこに、あちこちからと言っても多数は関西方面からTwitterなどで仲良くしてもらってる方々が来るというので会ってきました。

13日は仕事だったんだけど、関内で集まって飲んでるということでそそくさと行ってきました。
0L1A5455
仕事終わりで疲れてたので、総武線快速のグリーン車に乗って横浜まで。ちょいと贅沢。
そして、乗り換えて関内へ。

0L1A5460
いつものごとく、こっそり近づき連写してると、

0L1A5462
りょーすけに発見されたw

久しぶりに会うぶんちゃんや、鉄道大好きあるしんくんもいてちょっとテンションが上がった(笑)

で、関西YouTuberな人たちと初対面。
Twitterでやりとりしてるから初めてって感じはしないんだけどね(笑)

0L1A5473
りょーすけ。THE関西人って感じのイケメン!とても話しやすく良いヤツ(笑)酒がクソ弱いwww

joma DANCE contestで優秀賞を取った動画。

面白い!

0L1A5475
楓くん。京都に住む職人。
ほかのみんなほどYouTuberって感じではないのかな。Twitterでよく絡んでくれてます。
モガパイ好き。

良くわかんないけど、この動画が最新っぽかった。

ストーカーには気をつけましょう。

0L1A5483
てらだくん。
実は顔だけはなんとなく知ってた方。ドラえもん好きなのにドラえもんの発音がおかしいw(笑)

動画もブルースハープやNゲージなど多岐にわたってアップしてる!!
最後シュール(笑)

3人とも20代なんだけど、おっさんに優しく接してくれてとても良い奴らでした(笑)
いろんな話できたけど、りょーすけが速攻つぶれてたのがアレ。

0L1A5651
居酒屋でて集合写真。
けっこう忘れちゃうよね集合写真って(笑)忘れず撮れたの奇跡(笑)

このあと、りょーすけ、てらだくんはホテルへ、あるしんくんは帰路へ。
残りのメンバーでガストでうだうだ余韻にひたり、ぶんちゃんの美脚撮影をしました←

そして、カラオケにいくかえでくんとわかれ、本日の宿ZENに。
みんなが泊まるところにお邪魔し就寝。
0L1A5768
めっちょ安いのココ(笑)でも驚きすぎて写真忘れちゃったんだけど、めっちょ狭い部屋で、子供達はベットでオイラは床で寝ました(笑)
あんな狭い宿は初めてだね(笑)

0L1A5774
あつと海音の寝相がシンクロしてた(笑)

つづく。


Share

Home > Tags > 飲み会

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top