Home > Tags > 鬼怒川温泉

鬼怒川温泉

湯治。

先日12日の雨の日に仕事中に足を滑らせ階段から転げ落ちるというハプニング(笑)
背中を強打し右肩や首などを痛めました。
病院いけばいいのに湿布しかくれないだろうと思いマツキヨで湿布を買い貼りまくった(笑)
で、もうちょっと療養したいと事で日曜日から1泊で鬼怒川温泉へ。


この日もとってもいい天気!

船橋から東武線にのり柏へ。
柏で乗り換え春日部へ。
春日部からスペーシアに乗り鬼怒川温泉へ。

初めて乗りましたスペーシア。

1時間半くらいで鬼怒川温泉へ。

駅前に足湯があったので早速入ってみました。

そして宿へ。
今回泊まったのは鬼怒川パークホテルズ。
入り口がとってもステキです。

部屋の写真なかった(笑)
8000枚撮る!なんて息巻いてたのにそんなに撮らなかった(笑)
部屋からの眺めはよかったよ!

観光とか全然してなくて温泉入っただけかなー。
ずいぶん癒されました。
夕飯は付いてなかったのですが遅めの朝食ブランチが付いてて美味しかった(笑)

デザートも美味かったな。

温泉入ってご飯食べて温泉入って寝て温泉入って。
そんなまったりとした旅でした。

鬼怒川行って気づいたのは、人がいないって事。
日曜日行ったからかもしれないけど全然人がいなかった。
観光もしてないしね。
震災の影響なのかもしれませんな。
鬼怒川自体は全然平気なのでお暇がある方は行ってみるのも良いかもしれません。
釣りやライン下りラフティングなどのアクティビティーが揃ってますからね!


Share

Home > Tags > 鬼怒川温泉

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top