Home > Tags > 2013/11/10

2013/11/10

大阪4

乾杯した後もけんたろは写真を撮りまくってた(笑)
Untitled

Untitled

Untitled
上記の2枚は多分魚眼レンズを借りて撮ったヤツ。APS-Cじゃイマイチでした。

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled
この居酒屋食べ物んまい。

Untitled
ナミィの写真撮ると必ず中指立てるのよね←

Untitled

Untitled
ハイボール飲むおじさん。

Untitled

Untitled
もうね、今回はねヤバすぎて載せられない写真ばっかなの(笑)
超絶面白かった。

Untitled
居酒屋のおねいさんがとってもキュートでした!!!

1泊2日の大阪旅、今回もとっても濃くて楽しい旅でした。
飛行機の旅は時間も財布にも優しかったので、またちょいちょい来たいと思いました。
今度は朝から飲むしかないね(笑)

2013/11/10大阪旅
大阪 http://www.nakamuland.com/?p=5217
大阪2 http://www.nakamuland.com/?p=5223
大阪3 http://www.nakamuland.com/?p=5234


Share

大阪3

写真を撮って興奮した後にお茶をしばく。

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled
キッシュんまかった。
ケーキ食べたいって言ってたのにね(笑)

そして….
お茶からの〜

Untitled
乾杯!!!!!!!!

2013/11/10大阪旅
大阪 http://www.nakamuland.com/?p=5217
大阪2 http://www.nakamuland.com/?p=5223
大阪4 http://www.nakamuland.com/?p=5237


Share

大阪2

生憎の天気でしたが、カメラ好きが集まったのでプラプラ写んぽ。

Untitled

Untitled

空中庭園展望台ってところへ。
Untitled

Untitled

Untitled
ちょいちょいサービスショットを(笑)

Untitled
にやけて撮るけんたろ。

Untitled

Untitled
大阪市内をぐるっと展望できる。

Untitled
橋だらけw

Untitled

Untitled

Untitled
集合写真撮ろうと四苦八苦してたかわい子ちゃん3人組に無理矢理声かけて写真撮ってあげるおじさん。

Untitled
写真と思いきや動画撮るけんたろ。

つづく。

2013/11/10大阪旅
大阪 http://www.nakamuland.com/?p=5217
大阪3 http://www.nakamuland.com/?p=5234
大阪4 http://www.nakamuland.com/?p=5237


Share

大阪

ちょっと前に鈍行電車を乗り継ぎ乗り継ぎ名古屋に遊びにいってから、
また何処かに行きたくなり、飛行機でびゅーーーんって行ってきた。

10数年ぶりの空の旅は快適で、1時間ちょいの拘束時間ってのがいい。
新幹線だと、マナーの悪い客とかいたりしてイライラするけど、
空だとわりとみんな大人しいし、電話が繋がらないのもよい。

初関空に降り立つ。
とても綺麗な空港でしたよ。写真ないけど。

で、関空から大阪市内まで南海電車?なんぞを乗り継ぎJR大阪駅でひろみちゃんと合流。
Untitled

まずは、腹ごしらえにお好み焼き、チャンポン焼きそばを喰らう。
Untitled
Untitled
めちゃくちゃ美味かったし、昼前から飲むハイボールは美味かった。

そして、市内をぷらぷら観光。
Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

そして、なみぃ、けんたろと合流。
Untitled

けんたろの乗った電車が遅れたのでちょいと太ももをシュート。
Untitled

そうこうしてたらけんたろ登場。
Untitled

そっから怒涛の撮影開始(笑)
けんたろが(笑)

続く。

2013/11/10大阪旅
大阪2 http://www.nakamuland.com/?p=5223
大阪3 http://www.nakamuland.com/?p=5234
大阪4 http://www.nakamuland.com/?p=5237


Share

Home > Tags > 2013/11/10

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top