Home > Tags > App Store

App Store

iTunesカードで購入。

昔はiTunesMusicカードって言ってた気がする。
今は音楽だけじゃない色々売ってるもんねiTunesストア。

んで、初めて買ってみた。3000円の。
20090424138resized

裏はこんな感じ。
20090424139resized

『SCRATCH OFF GENTLY WITH COIN』って所を削るとコードが現れ、
そのコードをiTunesに入力すると入金される。

んで早速購入。

まず、TOY CAMERAアプリ。
img_0010
期間限定で115円。
トイデジ欲しかったんだけど、これで十分。
楽しめます。

つぎ、OLD CAMERA。
img_0008
モノクロでスクエアな雰囲気ある写真が撮れます。
これも115円。

つぎは、QUAD CAMERA。
img_0009
連写して一枚の写真に仕上げてくれます。
これも115円。

っていうか、カメラアプリばっかり(笑)
どれも同じ作者さんみたいで、それぞれ設定をいじることができるので、
おもしろい雰囲気のある写真をいっぱい撮れる気がします。

んで、次は一番入れたかったアプリ。
大辞林、2500円。
img_0007
辞書を軽々持ち歩くことが出来ます。
ふとしたときに調べられるのが嬉しいです。

最後、オカリナアプリ、115円。
img_0006
有料なだけあって、とてもよく出来てます。
Freeで落としたSaxアプリはちょっと残念な感じでしたからね。
位置情報で誰がどこでオカリナってるのかわかるんすよ(笑)

あっという間に3000円使いました(笑)

ながなが、なりましたが無料アプリだけでも楽しめるiPhoneなんですが、
有料アプリはiPhoneの特徴をとらえてさすがって感じです。
iPhoneおすすめですよ。


Share

Home > Tags > App Store

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top