Home > Tags > Apple LOVE

Apple LOVE

Thank You!

Good Bye Jobs.

Steve Jobs
1955-2011


Share

ジョブズ退任。

CEOから会長にとどまったみたいだけど。
体調が思わしくないのかな。

私がMacを触り始めたのは12年前。
ジョブズがAppleに出戻ってからですね。
そっからずーっとMac。
多少暗黒の時代を見てるから、この先がちょっとだけ心配。
いろいろな転換期に来てると思うから。

でも、この先もApple、Macintoshを使っていくだろうな。

ジョブズたん、お疲れさまでした。


Share

iSight。

今ではだいたいのMacに標準装備されてますよねiSight。
その昔はFW接続だったのですよ。
で結構高かったような。

先日なにを思いついたか急にヤフオクで落札してしまった(笑)
PowerMac G4じゃないとまともに動きませんが、
造形が美しくたまらんです。

isight

PowerMac G5やMac Proにも繋がるアルミ素材がたまらんです。
マイクも内蔵されていて、iChatやSkypeにも使えます。
QTで動画撮影なんてのもアリです。

いい仕事しますなAppleは。


Share

Home > Tags > Apple LOVE

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top