Home > Tags > Astronaut

Astronaut

S.H.Figuarts 宇宙服(OSTO)購入。

ちょっと前にこのS.H.Figuarts 宇宙服(OSTO)を知ったのですが、
限定発売で、知ったときはすでに閉め切ったあとだったので手に入らないと思ってたんです。
で、先日何となくAmazonをうろうろしてたら発見!即ポチった(笑)

Untitled
パッケージ表。
Untitled
パッケージ裏。
この宇宙服はなにやら仮面ライダーフォーゼに出てきてたらしいです。

Untitled
平手とフォーゼにつけるパーツが着いてました。

Untitled
可動する宇宙服フィギュアを探してたんだよね。買えてうれしい!

Untitled
裏はこんな感じ。生命維持装置もそれっぽく出来てる。

Untitled
つま先まで可動するのがすごい!!

Untitled
なんちゃってシェーのポーズもこなせる!最近フィギュアはすごいね!

Untitled
ヘルメットかっこいい。

Untitled
所有するアストロノーツと!かっけーな!!!!!!!


Share

Astronaut。

ちょっと前から宇宙飛行士グッズがとても気になる年頃に。

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

など購入してます(笑)

で!最近Twitterで知ったのがあってコレは買わないと!!ってのがあったのですが、
人気があるみたいでなかなか在庫がある所をみつけれませんでした。
が!

Untitled
無事ゲット!!
スマートフォン用充電台です。

Untitled
材質はポリレジンとなっていてちょっと重さがあります。

Untitled
ちゃんとスマーとフォン(iPhone?)弄ってる(笑)

Untitled
iPhoneを載せるとこんな感じ。

Untitled
白いケースだったらもっとしっくりするかな?(笑)

いやー良いモノ買った!


Share

Home > Tags > Astronaut

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top