Home > Tags > Bluetooth

Bluetooth

Bluetooth。

なんか知らんけど好きなのよBluetooth。
BTドングルなんか3つあるよ(笑)
プリンターも一応BTで繋がるようになってるし、
キーボードやマウスもある。

で、MBPはそのまんま使ってたんだけど、
せっかくだからBTキーボードとマウスを繋げて使う事にしてみてる。

無印でアクリルの台を買ってきたので、その上にMBPを乗せて使用。
21.5インチのモニターとの位置もあうのでちょっと使いやすくなった。

これで、iPhone3GにもBTキーボードが使えれば最高なんだが、
現行のBTキーボードじゃないと認識しないっぽい。
ざんねん。

薄くて小さいBTキーボード欲しくなるなぁ(笑)
外付けHDD達もワイアレスにしたいよねー。


Share

美しい。

K’s電気のワゴンセールで手に入れました。

ひとつ前のワイアレスキーボード。
しかもUS配列。
キートップに余計な表示がないからすごく美しく感じます。

いまのとこiBook G3ちゃんでしか使えませんが、
後々おNewのMacちゃんを買ったときに活躍する事でしょう(笑)
Mac miniあたりなんてすごく魅力かも。

後はワイアレスマウスか。
いまのマイティーマウスは不評なので、新しいモデルが出るまで様子見だな。


Share

青歯。

Bluetoothの事ね。

主に携帯電話とのファイルやりとりに使っているのですが、
Macでは受送信が問題無くできますが、
Ubuntu7.04では受信しかできなく送信ができないなって思ってたら、
送りたいファイルを右クリックして送信を選ぶとBluetoothが選べるようになってました。

なーんだ。

ちょい時間はかかりますがケーブルレスってのはホントいいですよ。
もっともっと普及する事を願います。


Share

Home > Tags > Bluetooth

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top