Home > Tags > Canon New EOS Kiss

Canon New EOS Kiss

New EOS Kissで撮った写真ができた。

もうすっかり桜は散ったけど写真をいくつかアップ。

000004

000009

000012

000014

000016

000017

000020

000025

000026

000027

000028


Share

成田山公園の梅まつり その2

Canon New EOS Kissで撮った写真が出来上がってきたのでアップ。

000025

000024

000023

000022
ナナメっちゃった(笑)

000021

000019

000015

000014

000011

000007

000001

この日は天気がとても良かったです。

成田山公園の梅まつり その1はコチラ


Share

銀ブラ

これまた3月1日の写真。
スマートウォッチのPebbleが届いたので共同購入したdisco123氏に銀座まで届けた。

000009

000007

000008

000032

000031

000030

000029

単焦点は楽しい。


Share

小村井香取神社の梅

3月1日に行って撮ってきた写真が出来上がった。

この小村井にある香取神社は梅が有名らしく行ってみたんだけど、敷地が小さいながらもキレイに咲いていた。
000016

000021

000022

000024

000026
スカイツリーも見える。

000023

000017

000019

000027

000020

000013
東武鉄道の小村井が最寄り駅です。


Share

最近撮ったお気に入りの写真。

twitterやinstagramにすでにアップしちゃったけど。

Untitled

Untitled

Untitled


Share

地元じゅんさい池緑地Shooting

今日は昨日の夏日が嘘のような快晴だけど寒い一日でしたね。
花粉症なのかなんなのか謎の体調不良でひと月くらい調子が悪くてあまり外に出かけたくないのですが、
春が近づきなんとなくいろいろと撮影したいんですよね。
で、昨日ネットでアレジオン10って薬が超絶効くと効いて購入。
いやー、マジ効きます。
ってことで調子にのり地元じゅんさい池緑地に梅を撮りにいってきた。

FH000027

FH000025

FH000023

FH000022

FH000019

FH000008

FH000007

鴨がたくさんいて人懐こいのもいた。

FH000001


三脚立ててなにかを待ってるおっさんたちがいたんだけど、話を聞いてみたらカワセミを撮ってるって事だった。
なにやら簡単に見られるみたい。
今度三脚持っていってみよ。

Flickrにうp出来なかったから久しぶりにフォト蔵にあげた。
今回はKissの50mmで撮ったんだけど、なんとなくピントが甘いね。
まだまだだなー。


Share

Home > Tags > Canon New EOS Kiss

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top