Home > Tags > Carl Zeiss Jena Tessar 2.8/50

Carl Zeiss Jena Tessar 2.8/50

ハニーフラッシュ!(古っ

増税まえになにか欲しい。
今更ながらDrマーチンの8ホールが欲しかったり、カメラのレンズだったりコンデジだったり。
スピードライト(外付けフラッシュ)もすごく欲しい。
iPad Airの128GBなんか何度カートに入れ最後の最後で削除を何回した事か(笑)

全部欲しいけど、いらないっちゃいらない(笑)
けど、なにか欲しい。

ヨシ!スピードライトだ!!なんて思ったけど、
内蔵フラッシュすらまともに使ってないしって事でちょっとフラッシュ焚いてみた。

IMG_6888
光るねぇ。

IMG_6889
内蔵フラッシュは固定されてるから、白い紙で天バンぽいことしたら割と自然な感じに。

IMG_6881
メタルものだと正面がけっこう光っちゃうけど、

IMG_6882
なんちゃって天バンだと良い感じに写るね。

あーますます欲しくなっちゃう(笑)


Share

お写んぽ。

昨日から突然調子が悪くなりdisco123氏との自転写もお断りし、
寝てる一日でしたがちょっと調子も上がってきたので夕方ちょいと出かけてみた。


近所の早咲きの桜。もう葉っぱが出てきてる。

いつもはシグマの30mm F1.4を常用してるのだが、
最近Carl Zeiss Jena Tessar 2.8/50がブームになって今日はコレ一本で撮った。


夕焼けがきれいでしたな。


真間川沿いに提灯が。もうそろそろさくらまつりの時期だ。

2月の終わりくらいから、まじめにraw画像を現像するようになった。
撮った写真全部はしないけど、数枚気に入ったやつを。
いまいちな感じのやつもちょちょいといじるといい感じに。
また一歩ピュリッツアー賞に近づきました←


Share

成田空港。

新東京国際空港って言ってたのにいつの間にか成田空港って名前に。
家からだと京成電鉄やJRで1本で行ける。で、今回は京成で行ってみた。
Untitled

成田空港なんで10数年ぶりだからさ、とりあえずスタバで一服(笑)
Untitled

Untitled
こういうの見ると空港だなーって。

ここまでの3枚はEOS 60DにCarl Zeiss Jena Tessar 2.8/50を付けて撮影。
うんうん。いいね!(自画自賛)

撮影スポットがイマイチわからなかったけど空港の案内のおねいさんが優しく教えてくれた。

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled
一人撮影しながらかっけー!!すげー!!って言ってたよ(笑)

Untitled

Untitled

Untitled
Jetstarかっこ良かった。

Untitled

Untitled

Untitled
AIR CANADA懐かしす!!!

飛行機はね、アガる。超絶興奮して撮るのが難しいね(笑)

こちらFlickrのセット。もうちっと飛行機あります。
2013/10/22 NTR


Share

Home > Tags > Carl Zeiss Jena Tessar 2.8/50

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top