Home > Tags > CP+2013

CP+2013

CP+2013に行ってきた。

2011年に行ったときは雪だったCP+。
2012年は晴れてて、今年も天候に恵まれてた。
Untitled

Untitled

今回CP+に一緒に行ったのは変デジ研究所のロンスタ所長と浅草フォトウォークでご一緒したゆきさん。
Untitled

Untitled
まずはサブウェイで腹ごしらえし、

Untitled
CP+の会場となるパシフィコ横浜に乗り込む。

そして、まず向かうはGIZMONブース。
Untitled

Untitled
つるじゅんさんがお出迎え。早速ロンスタ所長とiCA談義。

Untitled
ギズモンブースには上原ゼンジさん監修のiPhone用の宙玉レンズが!!
ZENJIXブランドとしてギズモンから発売予定!

Untitled
やはり本物の写りはきれい!

Untitled
nakamuland製のはちと汚いね(笑)

CP+といえばモデルさんがあちこちに。
Untitled
Untitled
Untitled
Untitled
Untitled

GLOBAL DCのブースではビデオブロガーの第一人者、ジェットダイスケ氏がBONZART AMPELの面白さを伝えるトークショーやってました。
Untitled
Untitled

いつもそうなんだけど、特に知識をいれて行ってないから注視するものがない(笑)
途中で気づいたのが、Power Shot N見たいなと思ったんだけど何やら激混みらしく行かなかった。

レッド・デジタル・シネマカメラ・カンパニーのシネマ用カメラがかっこ良かった。
Untitled
Untitled

あと、GoProやコンデジなんかを自転車のハンドルに取り付ける為のアダプターを1,000円で購入!
Untitled

しかし!!
Untitled
速攻で壊れた(笑)

Untitled
PENTAXのQ10のカラーバリエーションがずらり!

Untitled
こんなかわいいレンズカバーも売ってました。

最終日とあってか、そんなに人は多くなかったような気がします。
カメラの祭典なのに、iPhoneやスマホに特化したパーツなんかも多く展示されててなんとなく不思議な感じがしたよ。
また来年も来たいと思います。


Share

Home > Tags > CP+2013

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top