Home > Tags > 日記

日記

恐ろしや

あるトコで見た記事。
コーラを飲むと体にどんな反応が起こるか。

最初の10分 : スプーン10杯分(1日の必要摂取量と同じ分量)の砂糖が身体に
        一気に摂取される。通常、これだけの糖分を一気に摂取すると気
        持ち悪くなるはずだが、コーラの場合はリン酸が味を抑制するので、
        吐き気が起こらない。
  20分後 : 血流中の糖分の量が急上昇し、インシュリンの量が爆発的に増える。
        肝臓がこれに反応し、糖分を脂肪に変える。この現象が大量に発生。

なんて恐ろしい。
って事は他の炭酸飲料もおんなじ感じだよね。
デブ大好きメロンソーダもそうなんだよね?
もう止めるよ。ドリンクバーでもメロソ飲まないよ。
体が危険だよ。

ダイエット・メロンソーダー出ないかな(笑)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する


Share

知らない間に。

ガチャピンとムックのスキンがあった。
こりゃびっくり。

ガチャピンと言えばブログが話題になりましたね。

ガチャピン日記

こんな『 (⌒∇⌒)ノ""』絵文字を使い立派なブロガーです。
たまにムックも書いてるみたいですが(笑)
そんで、ガチャピンなんですがなんとマカーらしいです。
私と同じiBookを愛用している写真があったりして。
おもしろいなぁ。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する


Share

ふむふむ

THIS IS GOOD

ログインする前のVOXのホームの

ってのに、僕ちゃんのトコのオーロラの写真載ってるっぽい。
すげぇな(笑)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する


Share

こっそり。

メインブログにココをリンクさせてたのだが、
ちょっと前にリンクを外した。
特に意味はないが何となく。

あちこち手を出しすぎて手に負えなくなってきてるのが現状。
メイン、サブ、mixi、VOX、Bloggerなどなど。
ブログばかり更新して肝心のHPはほとんど更新していない。
かろうじてTOPの絵だけは変えてるが….
HPをブログに変えようかなとも思ったけどなんか違う気がするんだよなぁ。

今年はコノままにして、来年色々整理しよう。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する


Share

ちびまる子ちゃん

実写版のちびまる子ちゃんの再放送が今TVで放送されている。
すげー面白いし、まるちゃんが超ーーーーーっかわいい!
すげーいい演技する。
大物になるといいね(笑)

来週第二弾やるから要チェックだね!!

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する


Share

やんわり

体が『おじさん菌』に侵されていく。
困った。
いちいち体のあちこちが痛い。
運動不足すぎ。

ぜんぜん『エロカッコイイ』じゃないもんな…..

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する


Share

公開先

前回のエントリーでなんとなくわかったと書いたが、

それでもイマイチ普通のブログとの区別がつかなかった。

したら『プライバシー設定』ってところで、

公開先を決める事が出来るではないか!

ココを全体とか友人とか家族ってすると公開先を限定できるのだ。

いまは実験的に『全体』と『友達と家族』を使い分けています。

でもなぁ。

ネタがないっすよ….

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する


Share

Home > Tags > 日記

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top