Home > Tags > DS

DS

恋愛中毒。

  • 2009-09-22 (火)
  • VOX

例にもれずやっております。

まず、同級生の愛花たんに告白され、うひー!!!となりました。
つぎ、1コ下の凛子ちゃんに告白されたときは、超にやにや。
最後、先輩の寧々さんに告白されたときは、瀕死です(笑)

まじね、廃人になりますよコレ(笑)
へたに手を出さない方がいいです。
40近いおっさんがなにしてんだか……

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する


Share

こっちが面白くなってきた。

  • 2009-08-09 (日)
  • VOX
Tc

DQ9もままならないのに手を出してしまった。
意外と面白い。
100人登録したい(笑)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する


Share

さとみ発見でん。

とりあえずガジェッターなわたくし。
普段はもちろん風呂場にだって持ち込んじゃう(笑)

最近のお気に入りは、PSPでネットラジオを流しながらDSでゲームを湯舟に浸かってやるという事。
だから長湯になるんですけど。
したら先日ですね、DSのタッチペンを壁とバスタブの間のすき間にいれてしまったみたいで
どっかいっちゃったんですよ、風呂場で(笑)
子供か!

流れちゃったらやべーなぁーなんて思いつつ数日が経ち、
今日風呂掃除したであろうママンが『コレだべ?』と発見してくれた!

あー良かった。
次からタッチペン使わないゲームにしようっと(笑)


Share

PSPよりDSが熱い。

昨日友人のPSPをDGしようとして出来なかった私です。
だから持って帰ってきました。
なんとかしたいと思ってます。

んで、DSなにがそんなに熱いのか。
やはりソフト。
PSPのゲームは全然やりたくないけど、DSのゲームはついやってしまう。
PSPのゲームってPS2の焼直しみたいなゲームばっかじゃんね。
その点、DSはタッチパネル搭載だったり2画面だったりして新鮮なゲーム多いよね。

んで今イチオシがKORG DS-10。
マヂおすすすめ。
とりあえず買っとけって感じ。
説明書なんて読んでらんないから(笑)いじっていじって覚えるのが良い(笑)
わけわかんないけど、すげーイチオシですから。

あー眠い。


Share

Home > Tags > DS

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top