Home > Tags > eneloop

eneloop

ちゃんと発売されるのか?

今日21日発売予定なんですよね、エネループのスティックモバイルブースター。
2度ほど発売日が変更になり結構心配なのよね。
先月アマゾンで予約はしたんだけど、それっきり音沙汰ナッシング。
大丈夫かしら。

出来れば今週末には使いたいんだけどなぁ。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する


Share

eneloop三昧。

一番欲しいスティックモバイルブースターの発売日がかなりのびましたね。
来年1/21っぽいです。
前に買ったiPhone非対応のモバイルブースターが行方不明です(笑)

先日eneloopyをゲットした。
eneloopy
ただの電池チェッカーですが、見た目が可愛い(笑)
全く使いませんが(笑)

普段は単三単四のeneloopをいろんなのに使ってます。
eneloop001
キーボード、マウス、デジカメ、各種リモコン、懐中電灯類、ラジオなどかな。

で、日曜日にこやつをゲットしてきた。
eneloop002
eneloop tonesだ。

eneloop003
まさかの8色展開。
ノーマルの白を入れたら全9色!

激カワユス!!

もう1セット欲しい(笑)


Share

繰り返し使うモノ。

それはエネループっしょ。
なにやら最近エネループまわりが騒がしい。
11・14に新型のエネループが発売される。
そして此奴も。
eneloopy
eneloopyだ!
これ限定かなんかであったんだけど、今回は発売されると言うことで見つけたら即買いです(笑)

あと、累計出荷数1億本を達成した記念のエネループ『eneloop tones』も発売。
eneloop tones
これは、かわいい過ぎる!これも見つけたら即買いです。

あと、こちらも買いです。
eneloop stick booster
『eneloop stick booster』です!
スティック状で邪魔にならなそう。しかもiPhone対応。
ちょっとイヤらしい形がにんともかんとも(笑)
じつはオイラのもってるモバイルブースターはiPhoneに対応してなかったのよ。
だから、違うの買おうか迷ってたんですがこのスティックブースターに決めました。

紹介したエネループ製品はレギュラー販売じゃないと思うので見つけたら即買いです。
売ってるの見かけたら教えてね。

ニュースリリース
http://jp.sanyo.com/news/2009/11/05-1.html


Share

Home > Tags > eneloop

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top