Home > Tags > FUJICOLOR SUPERIA Venus800

FUJICOLOR SUPERIA Venus800

FUJICOLOR SUPERIA Venus 800 (期限切れ)

ちょと思いつきでPENTAX S2を人にあげることにしたので装填してたフイルムを撮りきって現像した。

このフィルムはけんたろがくれた2005年6月で期限切れたやつの3本のうちの2本目。
1本目の様子はこちら

fh000002
諸々失敗(笑)

fh000004

fh000005

fh000006
シャッタースピード遅くすれば夜の街もイケる。

fh000013
気を許すとすぐ失敗する。

fh000018
これ地元駅前の居酒屋。閉店作業中の寝ちゃったみたい。今回のベストショット。

fh000019
ココからは今日撮りに行った門前仲町。

fh000020

fh000022

fh000023
あげまん。

fh000024
深川不動尊。

門前仲町もっと撮りたかったのに5枚くらい撮ったところで終わってしまった(笑)
とにかく期限が10年以上前に切れてるのでやたらとざらついた感じのイメージでしたが
現像上がって思ったのは、昼間の晴天じゃない時なら全然イケるじゃん!って思いました(笑)

あと残り1本は今度貰える予定のカメラに使ってみよう!


Share

久しぶりにフィルムカメラを使った。

PENTAX S2にフィルムを入れっぱなしにしてたのを消化しないといけないと思い連れ出した。
IMG_7623
といいつつKissやロモのフィッシュアイにもフィルム入りぱなしなんだけど(笑)

5年に1度の船の免許の更新講習の為、亀戸へ。
IMG_7624
講習は1時間ほどで終わったので、適当にぷらぷらしつつシューティング。

現像したお店にネガが痛んでたと告げられて、帰って見てみたら結構粒子が粗くてほんとだーってなった。
友人からおまけにもらったフジカラーのSUPERIA Venus800を使った。
IMG_7684
今有効期限をチェックしたら2005年だった(笑)そりゃ痛んでるわ(笑)
あと2本残ってるからこっちから消費しないと駄目かもな。


Share

Home > Tags > FUJICOLOR SUPERIA Venus800

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top