Home > Tags > FUJIFILM instax mini 7S

FUJIFILM instax mini 7S

チェキをカスタム。

チェキのレンズの所見てたら、目に似てるなって思ったのでまつげを描いた。

ちょっと不格好に(笑)

スイッチオンにすると

お目目ぱっちりな感じに(笑)

でも、ぱっちり感が足りない気がする。

よし!盛ろう!!


ハイ、つけま付ける(笑)


お目目ぱっちりやん!!

ボリュームたっぷりのヤツにしといて正解だな!!


Share

オークションでFUJIFILM instax mini 7S購入。

なぜ、オークションを眺めてたのかは覚えてない。
あまりオークションやらないのに。
気づいたらポチってた。

Untitled
新品でフィルムが1PC付いてたのに安かった。

Untitled
Amazonで50枚パックも購入。

Untitled
付属品一式。

チェキもいろいろあって違いがよくわからなかったから、単三電池使用ってことなので購入。
調べてみると新しいタイプは単三2本で動くっぽい。
コイツは4本使用。

晴れていれば桜とかを試し撮りしたかったんだけど生憎の天気なのでまだ一枚も撮ってない(笑)
セルフヌードでも撮ろうかと思ったけど、気持ち悪くなること必至なので止めた。

ヌードモデル募集中です←


Share

Home > Tags > FUJIFILM instax mini 7S

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top