Home > Tags > HANACONA

HANACONA

ガールズバー。

先日渋谷にあったHANACONAというガールズバーに行きました。


あったと言うのは先月28日で閉店してしまったから。

なぜ渋谷まで行ったかというと、仙台にいるTwitterのフォロワーが東京に出てくるという事で会う事に。


コチラが上京して来た@えすぱーことかっちゃん。

そして、もう一人ごっちゃま。

一応みんなモザイクかけてます。

さらに、あっこちゃんとれーなまで登場。

すぐ帰っちゃったけど(笑)

いやーTwitterで絡んで実際会うなんておもしろいよねー(笑)

でお店の雰囲気もそこそこにおねいさんがとても素敵な服装だったので写真を撮りまくった(笑)

腹筋がとても素敵だった。

おねいさんはちょいちょいダンスとかしてくれて楽しませてくれました。
料理も美味しく値段も安かったので閉店が残念でなりませんね。

写真モザイクだらけになっちゃった(笑)


Share

Home > Tags > HANACONA

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top