Home > Tags > Happy Birthday

Happy Birthday

42。

電車の非常通報器に寄りかかり、危うく電車を止めそうになってビビった誕生日です。
ぼちぼちやってます。


Share

11周年。

今日6月19日でnakamuland立ち上げて11年になりました!!
昨年からの10周年記念イベントをなにかしたかったのに、
体調不良&入院祭りになっちゃってなんにも出来なかった(笑)

今年こそ1泊でいいのでキャンプします!
あとアレ。

がんばるよ!!
コレからもnakamuland宜しくね!!


Share

41。

うひょー。
41歳。

おめでとう。


Share

619。

そーいえば、先月6月19日でnakamuland9年目に突入しました。
2001年からなんですが、ずいぶん長く続けていけてるなぁ(笑)

最初はプロバイダーのWebスペースから始めて、
2005年にドメインnakamuland.comを取得し現在に至る。

HTMLからHTML+CSSになり、今はWordPressを使っている。
この先HTML5に移行していけるかなぁ。
Webの進化に付いていけないよ(笑)

来年は10周年。
なにかイベントしたいなぁ。

これからもnakamulandよろしくね!


Share

バースデーパーティー。

FENICE恒例の誕生日会がやって参りました。
今回の主役はあたくしとあくちゃん。
でしたが、あくちゃんが体調不良になり、あたくし一人が主役。
うぷぷぷぷ。

集合場所で驚かされ、海ほたると思いきや、月島でもんじゃ。
そして海ほたるでケーキとシャンパン。
そして船橋でやっとプレゼントをいただいた。
いろいろ書きたいけど、長くなるので写真だけ(笑)

プレゼントはコレ。
DSCF1083

そして解散したのは朝7時ですよ。
前の日の6時半から起きてるあたくしなんて徹夜ですよ。完徹(笑)

でも、すげー楽しい、思い出に残る誕生日会でした。
みんな有難う!!


Share

39。

うーむ。
30代最後になってしまった。

取り合えず、おめでとう俺。

アラフォーです。


Share

Home > Tags > Happy Birthday

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top