Home > Tags > hell monsterz

hell monsterz

DESIGN FESTA Vol.38 1日目

毎度お馴染みデザインフェスタに出店してます。

Untitled

私はいつものヘルモンスター。
Untitled

ヤーマンの新作ドラキュラ。
Untitled

あっぷ。
Untitled
イカすね!

可愛い怪獣達も健在です。
Untitled

ウルフマンもカッコイイ!!
Untitled

今日11/3も出店してます。
19時まで、東京ビックサイト!
お暇ならどうぞ!


Share

DESIGN FESTA vol.36

昨日11/10東京ビックサイトで行われているDESIGN FESTA vol.36に参加してきました。

今回は4人での参加。


我らが親分kenちゃんのガーリーてんこ盛りWendy’s。


初参加から一貫してブレのない、やーまんのコンボット。


そして、オイラとdisco123氏の写真ユニットPHOTOSICKS!!


そして、nakamulandが推し進めるヘルモンスター!
前回は参考出品でしたが、今回は販売することに!

しかーーーーし!!
500円という値段設定のせいか全く見向きもされず!(笑)
それに耐えきれず割と早い段階で100円に(笑)

家で作ってきたのが9匹。会場で2匹作製し全部で11匹いたのですが、
なんと完売に!(笑)
一人で2匹買ってくれた人もいてとても嬉しかった!!


超絶笑顔(笑)

反応がないとかなり辛いのがデザインフェスタなんですが、今回は色々な人と話出来て良かったです。
次回も頑張って作ろうって気になるもんね。
hellmonsterz.com取ってサイト作るしかないな(笑)

ちと失敗したなーって今思うのが、ヘルモンスター推しすぎてnakamuland宣伝しなかったなーって(笑)
今度はステッカーだけでなく、カードも作って配ろうっと。

PHOTOSICKS!!も今回は新作だせなかったので、次回来年5月のデザインフェスタまでには新作の冊子作りたいです!!

追記
ヘルモンスターを買ってくれて落とした方がいます。


私持ってますので!
連絡くれれば送りますし、来年来てくれれば渡します!!


Share

DESIGN FESTA vol.35

先日5月12日東京ビックサイトで行われたデザインフェスタにGUILTY APRICOTSの一員として参加してきました。
もう何回になるでしょうかね。

今回もPHOTOSICKS!!として参加。
nakamulandなのにGUILTY APRICOTSの一員でPHOTOSICKS!!として参加という(笑)

IMG_3352.JPG
こんな感じでZINEを作って配りました!

IMG_3351.JPG
あと小物的なのも並べたよ。

IMG_3346.JPG
イシイちゃん、カホル、ケンのガーリーラインも健在。

IMG_3345.JPG
右側のガーリーなバッヂ類がとにかく大人気!
女のコみんなヤバいヤバい言ってました(笑)

IMG_3350.JPG
ヤーマンのコンボットもあります!

IMG_3349.JPG
新作の小さい怪獣シリーズがかわいい!!

IMG_9972.JPG
ヘルモンスターのぬいぐるみを参考出品してみた。
けっこう反応があったと思うので次回は本気だしたいと思います。

ついったー繋がりで遊びに来てくれた人もいてとても嬉しかったです。
あと、小学校の同級生とばったりしたのが驚いた!
しかも20回もデザフェス参加してるとは!!
ブースの後ろの人がとってもご近所だったりで、なんか地元繋がりなデザフェスでした。

次回は11月、vol.36でお会いしましょう!


Share

地獄から舞い戻る!

って事でHELLMONSTERZです。
いつもの紙粘土から進化して、今度はぬいぐるみです!

まずは処女作!

うははは、いびつすぐるwww
しかも、ヘルモンスターっぽくないwww

って事で二匹目。

生地がほつれやすくて、切り口がけばけばになっちゃった。
見た目は、ヘルモンスターに近づいたかな。

で、3匹目を先ほどロールアウト。

いびつになり過ぎ(笑)
布カットに失敗して、二枚の生地が全然あわないんだよ(笑)
むりくり縫った(笑)

一体一体でみるとアレですが、3体揃うとなかなかアリではないでしょうか。

誰かミシンくださいw


Share

地獄の怪物 HELL MONSTERZ

本日、デザインフェスタに出店中。
今回もヘルモンスターちゃん達を出品。
なん点か新作も。

じぶんの中では参考出品ってイメージだったのですが、
なんと!
気にいって購入してくれた方が!

ありがたい事です。

残念なのが写真をあまり撮ってなかった事だす。
でも、また作品を作る糧となりました。
次回も新作つくれるようにがんばります。


Share

Home > Tags > hell monsterz

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top