Home > Tags > iPhone5

iPhone5

iPhone 5を交換した。

iPhone5を使って1年ちょい。
実は購入した当初からスリープボタンの感じに何となく違和感があった。
それでも気のせいと思いつつ1年使ってきた。

が、しかし。
いよいよ調子が悪くなってきたのだ。
3回に1回作動したのが5回に1回になり、10回に1回になる。
スクリーンショットを多用するんだけど。それすらままならない。

とりあえず、バックアップをとり用事ついでにアップルストアへ。
予約せず行ったのでジーニアスバーで予約させられ1時間半後の予約に。
その際、スリープボタンの調子が悪いのを伝え再現したので、交換になりますと言われ一旦アップルストアをあとにする。
ショールームをみようとしたが、買っちゃいそうなのでそそくさと店をでる(笑)

本屋とマクドナルドで時間をつぶす。

マクドナルドではTwitterのタイムラインで流れてたダブルフィレオフィッシュのセットを頼む。


マジでダブルwww

そんでもって、バックアップはしてきたけどドラクエをクリアしないとだめだと思い、マクドナルドで始め予約時間ギリギリでクリア(笑)
ダッシュでアップルストアに向かい5分もしないうちにiPhoneが新しくなった。
アップルケアに入っててよかった。iPhone4の時にiPhoneはアップルケアに入らないと駄目だなって思ってたからさ。

家に帰り復元させて元通りになった。

これで、iPhone6まで戦える!!

だがしかし!!!!!!
今気づいたんだけど、ショートカットが全部消えてるw
まじかー!!!!
前のiPhoneの時はこの不具合出てなかったのに!!!!!
くそー!!!
iOS6の時は全然問題ナッシングだったのに!!!!!!!!

時間経てば戻るかな。


Share

iPhone5購入。

取り急ぎのご報告。
予約開始日にWebで予約し、発売日の次の日に宅配便で届きました。

2012-09-22 11.44.06 のコピー
いらないけどおとうさんストラップ付いてた。

2012-09-22 11.46.04 のコピー
今回は白の64GBを選んだよ。キャリアはSBM。

2012-09-22 11.54.18 のコピー
付属品。
新しいイヤホンが超絶いい感じです!!

んで、iPhone5の目玉は何と言ってもLTE。
高速通信ですよねー!
SBMだから期待してなかったんですが!
何と!!!!お家で繋がります!!!!
2012-09-22 14.53.21
ぎゃーーー!!!
早い!早いよスレッガーさん!!
YouTubeサクサクです。

って事で、iPhone3G、iPhone3GS、iPhone4の人はiPhone5に買い替えた方が良いと思います。


Share

Home > Tags > iPhone5

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top