Home > Tags > iPod

iPod

new iPodシリーズ

昨晩はいつもより、2時間ほど早く寝てしまった。
昨晩発表されたiPodシリーズですが、nanoが大変な事になってますね(笑)ソフトバンクの携帯みたいなカラーバリエーション。形も初期モデルのようにタテ型になったし。全色揃えたい気になっちゃいますね。オイラだけか(笑)あと、驚いたのがiPod touchにスピーカーが搭載された事です。他のiPodにもつけちゃえば良いのに。GPS搭載は前からだっけ?
 Macの新しいのは発表されなかったのかな?MacBookの次モデル狙ってるので、早く出ないかな。


Share

ピンク

iPod nano
iPod nanoにピンク登場。
コレ書いてる時点ではまだ日本のストアにはなし。
これもかわいいパステル調のピンクだね。
女子にはぴったりですな。


Share

QotD:iPod!

今日から新しいiPodの発表と発売が開始されました。あなたの感想を聞かせてください。

今日の質問(QotD)にも取り上げられちゃう話題なんだなぁ。

iPodすげーなぁ。


記事を見てコメントする | 友だちに紹介する


Share

Home > Tags > iPod

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top