Home > Tags > KEMURI_DAY

KEMURI_DAY

2013KEMURI Day

今年も無事ケムリデイをGWに行う事ができました。
Untitled

参加者はいつものケンちゃん、ゴッキー、ヤーマン、さっち、うっつ、あべちゃん、すーさん、かほるちゃん、わたくしの9人ではなく
Untitled
鈴木家のアイドル ライハも参加だ!

Untitled
ばしばし写真撮ったらさ、

Untitled
泣くよねー(笑)

Untitled
今回はオーソドックスなBBQって感じかな。冒険した料理はなし。

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled
フリスビーと

Untitled
スラックラインはお約束。

Untitled

Untitled

Untitled
分厚いよ。

Untitled
美味しいよ。

Untitled
シメは焼きそば。

Untitled
天気も良く楽しい一日でした!


Share

2012KEMURI Day

昨年は震災の影響や休みの予定が合わなくて開催しなかったケムリデイ。
今年は4/30に開催。
場所はいつもの市原文化の森。

IMG_3247.JPG
メンバーはさっち、クマさん、アベちゃん、うっつ、すーさん。

IMG_3266.JPG
かほるちゃんとけんちゃんもいます。

IMG_3250.JPG
やーまんもいるよ。

IMG_3260.JPG
遅れて五木田兄さんも参上。

今回はケムリデイとタイトル付けときながら、スモークはナッシング(笑)
ハンバーグをメインにしてみました。

IMG_3259.JPG
それぞれ家で作ってきてもらい現地で焼くだけ。
お手軽簡単でゴミもでない!

IMG_3258.JPG

IMG_3265.JPG

IMG_3267.JPG
スラックラインも張ったけど、2年のブランクはでかかった。
ぜんぜん渡れなかった(笑)

ヤーマンだけ渡れてた!


トーストも焼いたよ。


分厚い肉も登場!


肉が立った!!(笑)
スンゲー美味い肉でした!!

IMG_3257.JPG

そんでこっそり用意してた宇都宮夫妻おめでとうケーキ。

Untitled
ひゅーひゅー!!新婚おめでと!!

あ!
IMG_3256.JPG
かほるちゃんもおめでたでした!!
びっくりしたよ!


とても楽しい一日でしたよ!


Share

Home > Tags > KEMURI_DAY

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top