Home > Tags > Nintendo DS

Nintendo DS

憧れる。

わたくし、音楽の才能がこれっぽっちもないので、
楽器弾けたりする人尊敬するのです。
だからかもしれませんが、音楽ガジェットも気になったりするのです。

そんな音楽ガジェットのなかでも異彩を放つのが、
今週つか24日発売される『KORG DS-10』ではないでしょうか。
携帯ゲーム機のニンテンドーDSを
アナログシンセ・シミュレーターとドラム・マシンにしてしまうソフトなんです。
なんか、凄いよね。

使いこなすこなさないは別(笑)として、購入しました。
まだ届かないけど。
25日あたりに届きそうかな。

最近、DSやPSPに力をいれてるnakamulandなのですごく楽しみです。
ちなみに、Amazondでの限定発売となっております。


Share

QotD:配って

最近遊んだゲームは何ですか?

脳トレ。
ほぼ毎日やっております。
でも、ちょっと飽きてきたかなと思い始めてるのも事実。
新しいゲームが欲しくなる年頃です。

で、ちょっと前にやったのが
新しいスーパーマリオ。
程よく難しくなって面白いです。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する


Share

Home > Tags > Nintendo DS

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top