Home > Tags > POLAROID LAND CAMERA 1000

POLAROID LAND CAMERA 1000

POLAROID LAND CAMERA 1000再び。

前回購入したPOLAROID LAND CAMERA 1000はジャンクだったので、
バラバラにしてしまい改造のベースにする予定でいるのですが、
やはり、動くポラロイドが欲しくなりうっかりオークションで落札(笑)


前回と違い、とてもキレイでケース付き。
シャッターボタン押すと前回とは違う感触。

二台並べて比べてみる。

今回買ったのはシャッターボタンが緑のモデル。
ほかの違い等は分からない。


で、先日友人から600フィルムを貰い装填。
前回は10枚全部無駄にしとてももったいない事をした。

で、1枚試し撮り。
ガシャ、ニィーーーーーーーッ。
お!
シャッター切れたし、写真も出て来た!


ハイ、超ブレブレ(笑)
でもちゃんと写る事が分かっただけでも良かった!
残り9枚。

大事に撮影しなければ。

ちなみにiPhoneで撮るとこんな感じ。

当たり前だけど、全然違う(笑)

さてさて、どう使いこなすか考えねば!!


Share

POLAROID LAND CAMERA 1000

ここ最近ポラロイド熱がたかくて、ちょいちょいオークションを覗いてたんですよ。
でもさ、純正のフィルムはもうないし、新しいフィルムは超高いし。
でも、スタイルにやられて落札。


カワイイでしょ?
オールドMacを彷彿させる配色。

コチラ、オールドMac代表Macintosh SE。

本体に走るレインボーラインもなんとなくMacっぽい。

コチラ、Macのレインボーリンゴちゃん。

なんとなく似てるよね(笑)
ジャンクってことで落札して、
淡い期待でフィルムいれたんだけどシャッター切ることは出来なかった。
もったいない事したなー(フィルムが)

で、中身ばらしてデジカメ仕込もうとか考えてます(笑)
もう中身は入ってません(笑)
チェキとか仕込めればすげー嬉しいんだけどなー。
チェキロイドなんつって(笑)


Share

Home > Tags > POLAROID LAND CAMERA 1000

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top