Home > Tags > rainydays

rainydays

東岡崎のSHUTTER HOLICに行ってきた。

3月末に行ったと思ったらまた行ってきた(笑)

3月末に東岡崎に行った。
3月末に東岡崎に行った。その2
3月末に東岡崎に行った。その3

0L1A4098
前回は6人と大所帯で車で行ったのだが、今回は1人旅なので新幹線に。
土曜日なので満席かな?って思ったけどそうでもなかった。

0L1A4108
名古屋ではなく豊橋で降りて、前々回来た時に気になってた路面電車に乗ってみた。

0L1A4112
どこに行くのもわからないまま乗ったのでビビって途中下車した。

0L1A4113
こっち出た時は微妙な天気だったけど、愛知県めっちょ良い天気!

0L1A4116
路面電車の駅からちょっと歩くと豊橋公園ってところに行ける。
なにやらいっぱい屋台が並んでたけど、全くオープンしてなかった(笑)

0L1A4117

0L1A4120
そしてずんずん進んでくと豊橋美術館が。

0L1A4123
別に中に入る気はなかったけど、写真展やってたからみた。感想は特になし(笑)

0L1A4130
さらに奥に行くとお城があった。吉田城。とても小さいお城だったよ(笑)

0L1A4136
眺めは良かった。

小一時間ほど豊橋を堪能し、お昼にすがきや食べて名鉄に乗る。

0L1A4149
東岡崎。名古屋から向かうより豊橋から来た方が早い。急行で3、4駅くらい。

0L1A4152
JAZZの街なのであちこちでJAZZが流れてる。

0L1A4158
今回の目的はこちら、写真展『rainydays vol.01』

0L1A4159
私、ブログrainydaysのメンバーでもあり、今回この写真展に参加させてもらってるのであります。
在廊ってやつですね。

0L1A4164
店主のろんすたさん。

0L1A4177
マリさんも遊びに来てくれた。マリさんも写真展『rainydays vol.01』に参加してます。

0L1A4179
黒シャツ来てカメラマン気取りおじさん。

0L1A4178
初対面でしたがSIGMA使いのキーチさんと奥様の写真を撮らせてもらったり。これはピンボケですが(笑)

0L1A4193
今回の展示は6/16まで。遊びに行ける人はぜひ。
参加者9人、それぞれ個性のある雨の日写真となってます。
詳しい場所などはSHUTTER HOLICのHPを確認してください。
SHUTTER HOLIC

ちょいとお店を早く閉めてみんなでご飯食べに。

0L1A4215
マジックアワー。

0L1A4220
ホルモン屋さん明月。

0L1A4221
がーがちゃんの尻。

0L1A4224
もつ鍋4人前でこのボリューム。

0L1A4239

0L1A4277
あ。出来上がりの写真ないです(笑)めっっちょ美味しかった。
唐揚げや串焼きも美味しかった。

IMG_4658
あと、岡崎なのに横須賀ブラジャーとかいうブランデーのジンジャーエール割りみたいのも美味しかったです。

0L1A4241
ツマーさんに写真を撮られてるところを脇から撮られた。

0L1A4248
あと、とんちゃん焼き?とかいうめちゃくちゃ美味しいやつも食べた。
詳しくろんすたさんがブログにまとめてたのでリンク貼っときます。
東岡崎の明月は「もつ鍋」だけじゃなかった!『とんちゃん焼き』も激ウマ!!!

がーがーちゃんが22時までに名古屋に行かないといけないということで、程よいところで解散。
がーがちゃん、マリさん、そらみみさんを駅まで送り、もう少し飲もうということでろんたん、ツマーさんと3人で二次会でとりとり亭へ。

そこではちょっとつまむ程度でチキン南蛮フライを頼んだ。
IMG_4665
予想外に大きく、そして美味しかった。
3杯くらい飲み、翌日モーニング行く約束し2人とお別れ、ホテルに戻り風呂入って寝た(笑)

いろんな人とたくさん話ができたし、プリントされた作品が思いの外カッコよくてとても良かった。
とても楽しい1日を過ごせました。


Share

rainydays

雨って憂鬱よね。
最近はゲリラ豪雨とかさ、めっちょ激しく降ったりして。
そんな雨の日も楽しんじゃお!っていうブログに参加しました。

rainydays

変デジ研究所所長でありSHUTTER HOLICの店長のロンスタさんにお誘いを受けて快諾!
このブログは10人くらいで雨の日の写真をアップしていきます。

雨の日ってなかなか写真撮る気しないけどさ、このブログがあると思うとちょっと撮っちゃおってなるかも。
かっこいい写真とれたらいいな!

IMG_8010


Share

Home > Tags > rainydays

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top