Home > Tags > slackline

slackline

ひざ!

先日さっそくコールマンのオーブンを使ってみた。

しかしですな、熱で歪んだせいか扉が外れたまんがな。
家に帰ってきて直したけど、真ん中しか止まってない。
あはは…..

Img001_768x1024

Img003_768x1024
扉をかり止め。
中身が見えていい具合(笑)

Img007_1200x1600

Img002_768x1024

Img006_1200x1600

どれもこれも美味かった。
松丸シェフに生地等お願いして良かった。

スラックラインとピザ、新しい組み合わせです!


Share

熱しやすい。

木、土、日とラインを張りました。
あ、スラックラインの事ね。

行田公園や篠崎公園などで張りましたが、普段から張るなら近場が良いなって事で日曜日は裏の神社に張ってみました。
Img001_1200x1600
10mぐらいの長さで張れた。

いやー難し楽しいね。

Img001_1200x1600(2)
太いね(笑)

明日、晴れたら張りたいな。


Share

スラックライン部

新しい部を作った。
スラックライン部だ。
簡単に言うと綱渡り部。

5cm幅のラインを張って渡る。
高さは30cmぐらいで張ったんですが意外と怖い。
んで、1歩2歩ぐらいしか歩けない。
1時間やって(笑)

太もも、ふくらはぎ、腹筋、背筋がかなりヤバい状態だと思います(笑)

で、twitter経由で調べたらこんな動画が。

ちょwwwwwwwwおまwwwwwww

さらにぐぐったらトランポリン+綱渡りがスラックラインみたい。
しーらーなーいー(笑)
体の良い、おされな綱渡りかと思ったよ(笑)

これはヤバいのに手をだしたぞ!(笑)


Share

Home > Tags > slackline

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top