Home > Tags > Ubuntu8.04LTS

Ubuntu8.04LTS

上手くいったみたい。

なんだかんだと期待してなかったiBook Ubuntuのアップグレードですが、
なんだかんだで上手くいった模様。

ss21

無事でもないが、6.06から8.04LTSになり、使いやすさアップ。

FirefoxにGnashプラグインも入れたので、一応Flash系も表示されるものもある。
一応ってところがミソね。Youtubeは見れません。
表示ができませんってアラートがなくなっただけマシってところ。

こんな古いiBookでもばっちり動くMac OS Xも凄いが、Ubuntuもなかなかやるな。
PowerPC G3でもここまでやるとは。
800×600という画面サイズは今じゃちょっとキツいですな。

ss1

ネットするにも大変です(笑)


Share

Home > Tags > Ubuntu8.04LTS

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top