Home > Tags > Ubuntu8.10

Ubuntu8.10

もう一丁ドン!!

20080110

つー事で、サーバ機をゲット(笑)
NECのExpress5800/110Geでございます。
速攻Linux(Ubuntu8.10)をインスコ。
はい、馬鹿の一つ覚えですね(笑)

ふつーに動いております。
音がでないのを除けば。
ま、サーバなのでしょうがない。
おいおい音関係のボード入れれば良し。
USBのヤツでもOK見たいだし。

あとは、HDDとメモリ増やして本格的に鯖運営といきますか。

いやーそれにしても12800円で買えるとは。
OS無しだけどサーバだけど普通のデスクトップとして使えますよ。
良い時代ですな(笑)

どんどんマカーじゃなくなる…..


Share

すげー快適!!

やっとこさっとこPS3のUbuntu化に成功!
このエントリーはPS3@Ubuntuから書いてます。

a1
1124×644って解像度。

言語環境がちょいいまいちなんだけど、
これからちょいちょいいじってオイラ好みに仕上げていくよ。

これでゲーム機としてのPS3はまったくなくなりました(笑)


Share

Home > Tags > Ubuntu8.10

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top