Home > Tags > Wedding

Wedding

なおき&まあこHappy Wedding

先日友人が結婚し、二次会的なパーティーに呼んでいただいたので行ってきた。
5DMark3を購入した理由の一つでもある。
花嫁を!もっと!綺麗に!撮りたい!!!!と。

とても素敵なお二人でとっても素敵なパーティーでした。
0L1A6392

0L1A6412

0L1A6429

0L1A6435

0L1A6440

0L1A6450

0L1A6465

0L1A6495

0L1A6550

0L1A6562

0L1A6573

0L1A6593

0L1A6605

0L1A6617

0L1A6639

結婚したくなったパーティーでした。


Share

エミちゃん結婚式。

元FENICEメンバーのエミちゃんの、
結婚披露宴でお祝いの演奏をしてきました。

DSCF0001.jpg
エミちゃんとても綺麗です!

DSCF0002.jpg DSCF0003.jpg
皆もドレスアップしてるのでパチリ!

DSCF0006.jpg DSCF0008.jpg
控え室と出待ちのあいだにパチリ。

 

 
DSCF0012.jpg DSCF0015.jpg DSCF0016.jpg
おめでとうございます!!

DSCF0018.jpg DSCF0020.jpg

DSCF0022.jpg DSCF0023.jpg DSCF0024.jpg

DSCF0026.jpg DSCF0030.jpg DSCF0027.jpg

DSCF0032.jpg width=
最後は両家ご両親と一緒に。
えみちゃん、ジロー君末永くお幸せに!!


Share

宝島

セエコの結婚 ー披露宴ー

来てしまいました10月20日。
セエコとマモちゃんの結婚式。

こんなに綺麗なセエコを見るのは初めて。
とっても綺麗でキラキラに輝いていました。
マモちゃんもとっても男前になってます。

DSCF0001.jpg
Welcom board。

式の様子は写真に撮る事が出来ませんでした。
撮ろうとしたら怒られた…..
あとでセエコにビデオなど見せてもらってください。

DSCF0004.jpg DSCF0005.jpg DSCF0006.jpg""
式が終わって一安心かな。
セエコちゃんいやセエコさんとってもとってもとぉーーーーても綺麗ですよ。

DSCF0007.jpg
フラワーシャワーで祝福です。

—-そして披露宴—-

DSCF0032.jpg DSCF0008.jpg DSCF0009.jpg
大学時代の友達も祝福してます。                 フェニーチェ達も綺麗になってます。       

DSCF0010.jpg
新郎新婦の入場です。

DSCF0011.jpg DSCF0012.jpg
笑顔、笑顔、笑顔。

DSCF0013.jpg
シャンパンタワー。

DSCF0015.jpg
ケーキカット。

DSCF0016.jpg
お色直しして再入場。

DSCF0017.jpg DSCF0018.jpg
キャンドルサービス。

DSCF0019.jpg
ちびっ子から花をもらいました。


リーダーとスマップ。

DSCF0022.jpg DSCF0023.jpg
ケンちゃんカホルちゃんの歌。       カタモトのスピーチ。頑張りました。

DSCF0025.jpg
フェニーチェの演奏。

DSCF0026.jpg DSCF0028.jpg DSCF0027.jpg
演奏が始まってご機嫌!         マルちゃんと一緒に吹きました。         ヤコちゃんとママさん

DSCF0029.jpg DSCF0030.jpg
それぞれの親に花束贈呈。泣いちゃったよ。

DSCF0033.jpg
みんなで記念の一枚。

ベタな結婚式だけど凄く感動しました。
ワンワン泣いちゃったよ。初めてだよ。
最高の一日でした。
いつまでも仲良く幸せにね。
マモちゃんセエコの事頼むね。
セエコもマモちゃんの事頼むよ


Share

Home > Tags > Wedding

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top