Home > Tags > Word Press

Word Press

WordPress2.7

アップグレードしろとずーっとアラートがでてたんだけどシカト。
やっと重い腰をあげてアップグレードする。
といっても、ファイルをDLし上書き保存し/wp-admin/upgrade.phpにアクセスするだけ。
超簡単楽チン。

Dashbordとかの見た目ががらっと変わった。
使い易いのかな。

でも最近WPの更新速度が早いなぁ。
面倒くさがりだからあんま早いのはめんどい(笑)


Share

簡単っすなぁ。

WordPressを開くたびにアップデートしろと表示され早数ヵ月。
やっとWordPressを2.6.3にアップ。

サイトからwordpress-2.6.3-ja.zipをDL。
展開。
ファイル全部アップロード。
/wp-admin/upgrade.phpにアクセス。
終了。

オイラは面倒だから全部上書きアップロードしたけど、ふつうはもしもの事考えてバックアップするのよね。
でも、最近のWordPressは良くできてるから、上書きしてももんだいないね。

でも前から一つ不思議が。
2.6.3-ja.zipってぐらいだから日本語仕様なんだと思うけど、ダッシュボードを始めメニュー類は英語なんだな。
ま、わかるから別に良いんだけどなんか不思議(笑)

中の人ありがとー。


Share

2.3から2.6。

このブログシステム?ツール?のWord Pressをアップグレードした。
見た目は変わらないから見てる人にはなんのこっちゃでしょうけど。

livedoorからMovable TypeになりWord Pressに。
結構長く使ってるから私には合ってるのかもしれないな。

んで、新しくなったわけなんですが、なんか雰囲気が違う感じがします。
見た目じゃなく中身のほうね。
よくわかんないけど(笑)


Share

Home > Tags > Word Press

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top