Home > FUN

FUN Archive

温泉に行った話。その2。

朝6時ちょいに目が覚める。
目があかないままカメラを持ち、障子を開け窓を開ける。カメラを構えピントを合わせてシャッターを切る。
ここまで3分くらい。

0L1A1256

0L1A1267

0L1A1273
朝焼けが最高でした。

0L1A1274
朝風呂にはいり朝飯を待つ。

0L1A1297
ハイ、最高。
ご飯5杯いきました。

伊豆旅行 (28)
この旅で印象的だったのが、ヤスがとても楽しそうだったこと(笑)
ご飯も美味しい美味しいって食べてたもんね。

美味しいご飯は人を笑顔にするよ。

wQWuWXNe.jpg-large
宿の前でパチリ。

とても心地よい宿でした。そしてすげーーーー楽しかった!!

でも美味しい旅はここで終わりません(笑)

ビューンと車を走らせ御殿場へ。
0L1A1385
この日も富士山が綺麗でした。

御殿場は新しくオープンしたさわやかに来ました(笑)
伊豆旅行 (32)
2時間待ちって言われたけど必死に待ちました(笑)

伊豆旅行 (34)

伊豆旅行 (36)

伊豆旅行 (37)
あつもばくばく食べてた。

伊豆旅行 (39)
最後パーキングに寄ってお土産買ってそれぞれ帰路へ。

1泊2日とちょい短い旅でしたが、とっても楽しくとっても美味しい旅でした。
最高な仲間たちと過ごす時間はとても気持ち良いです!

また行こう!!!!!!


Share

温泉に行った話。その1。

12月5日6日と1泊2日で伊豆は網代にある温泉民宿に行ってきた。
3ヶ月位前から計画してて、最高に楽しみな旅行です。

0L1A1142
とにかく天気の良い日でした。雲ひとつなし。

0L1A1150
宿を通り越し、まずこだわりの西洋和菓子 伊豆一の蔵にいく。

伊豆旅行 (6)
ここのせんべいめちゃくちゃ美味しかった。

宿まで戻りチェックイン。宿の名前は魚菜宿 大鯛
窓からの景色が最高すぎた。
0L1A1164

伊豆旅行 (10)

18時の夕飯まで温泉入ったりビールのんだりして過ごす。

そして夕飯。

0L1A1179
ぎゃー!!!!!うまそう!!!!!!!!

0L1A1253
かんぱい!!!

0L1A1196
次から次へと美味いものがでてくる。

0L1A1193

0L1A1194

伊豆旅行 (12)
鯛しゃぶヤバかった。

0L1A1205
たらふく食ったあとにかさごの唐揚げがドーーーーーン!!!!

伊豆旅行 (14)
しのぶもかぶりつく美味しさ!!!

伊豆旅行 (15)

0L1A1206
だめ押しに金目の煮付け!!!
お腹いっぱいなのに食べれるマジック!!!

食べ過ぎてさすがにお酒をぜんぜん飲むことが出来なかった(笑)

部屋でごろごろしてると、さすが写真好きが集まってるこのメンバー。漁港らへんまで行って撮影しに行ってきた。
0L1A1216

0L1A1224

0L1A1240
綺麗でした。

宿にもどりジェンガやったり風呂はいったりして夜は更けていきます。
伊豆旅行 (20)


Share

エクストリームpenny skateboardライド。

なんでもエクストリームって付ければいいやシリーズ(笑)

土曜日降った雪も主な道路には少なくなってきたので、penny skateboardに無理矢理GoProをくくり付けて滑ってきた。
IMG_4870
わきにGoProを出して、

IMG_4871
ひもでぐるぐる巻きに(笑)

IMG_4872
さらにLEDライトをトラック部に取り付け。


出だしの顔が怖いです(笑)

すげーいい具合に滑ってたんだけど、バッテリー切れでちょっとしか映ってなかった(笑)
ってことで、iPhoneを手にもって滑ってみた。

どっちもちょっと暗くていまいちかな。
でも、やっぱりpenny skateboardはただ滑ってるだけでとても楽しい。

IMG_4875
LEDライトもいい感じに光ってます!!


Share

千代子がやって来るヤァ!ヤァ! ヤァ!

先月末、京都から千代子が我が千葉県に上陸するという事で、
ピーナッツ王国民でお迎えしました。

まずは、ちよこ、れもたんの3人で乾杯。


ちよこ。

ちよこは超絶関西弁でついったーのまんまで超絶面白いコやで!!

ちょい遅れてかずりん登場。

かずりんの7Dにバッテリークリップが付いてたのがめっちゃかっこ良くて、真似しちゃったのさ(笑)


そんで遅れてdisco氏登場。

いやーすんげー笑って楽しい時間を過ごしたよ。
写真はわざと顔がわからないヤツを(笑)

ちょこ、また、ゆっくり遊びにきてね!!


Share

あの幻の企画A-teshockが復活!!

夏の食フェスA-teshockが特別編で帰って来た!!
ココに書こうかなと思ったけど前のに会わせて別ページにて制作!
さあ!クリックして食フェスを楽しもう!!(大げさ)

A-teshock2013

過去のA-teshockの様子。
A-teshock
http://www.nakamuland.com/extra/ateshock/ateshock.html
A-teshock06
http://www.nakamuland.com/extra/ateshock/ateshock06.html
A-teshock07
http://www.nakamuland.com/extra/ateshock/ateshock07.html


Share

ディズニーシー10周年と誕生日会。

先日9/18にFENICEの誕生日会でディズニーシーに行きました。

あたくしはシーに上陸するの2回目。
多分。

この日は連休中日で10周年でハロウィンで猛暑日ってことでとてもキツい一日になりました(笑)

シーってとても雰囲気がいいのね。
外国みたいだよね。


FENICE全員そろいました!!


こういうオブジェもさ、いちいち可愛いよね!!


お決まりのぐるっとパノラマ。


S95のミニチュアモードで撮影。
今回はiPhoneで撮影せずS95で撮りまくりました。


暑くてさ何を買うにも長蛇の列。
ペットボトルやアイス買うのに1時間くらい並ぶのよ。
さすがに建物の中は涼しかった(笑)


所々スチームパンクな世界観が男心をグッとつかみます!


何乗ったかあんまりよくわかってないんだけど、
最後に乗ったタワーオブテラーはとても面白かったよ!

今回は8、9、10月合同の誕生日会になったのですよ。
主役が5人(笑)
んでさ、幹事のタクラさんがイロイロ奔走してくれてとても楽しく過ごせたのよね。
ありがとね!
今度はちょい寒い時期に行きたいね!


Share

死んだ(笑)

バースデーパーティー。

FENICE恒例の誕生日会がやって参りました。
今回の主役はあたくしとあくちゃん。
でしたが、あくちゃんが体調不良になり、あたくし一人が主役。
うぷぷぷぷ。

集合場所で驚かされ、海ほたると思いきや、月島でもんじゃ。
そして海ほたるでケーキとシャンパン。
そして船橋でやっとプレゼントをいただいた。
いろいろ書きたいけど、長くなるので写真だけ(笑)

プレゼントはコレ。
DSCF1083

そして解散したのは朝7時ですよ。
前の日の6時半から起きてるあたくしなんて徹夜ですよ。完徹(笑)

でも、すげー楽しい、思い出に残る誕生日会でした。
みんな有難う!!


Share

こりゃすげぇ。

巷で話題のロボット、サイバネティックヒューマン『HRP-4C』

『日本人人体寸法データベース1997-98』を参考に、ボディーを作ったみたい。
バッテリーを含めても体重が43kgってのがすげぇ。
動きも意外となめらか。

鉄腕アトムが出てくる日は遠くないね。


Share

プレゼント。

週末FENICEたちがパーティーを開いてくれた。
10月11月の合同誕生パーティー。

まず、しゃぶしゃぶ&カニ食べ放題からスタート。

いやー喰ったね。
カニの写真なんて撮ってる暇なし。
だから、残骸のみ(笑)

野菜とかうどんとかも頼めるんだけど、一切無視(笑)
これで4,000円弱は安いと思う。

そのあと地元に戻りカラオケ・パーティー。
そこでプレゼントいただきました。

patagonia Vertical Mass

さすがパタゴニア、一筋縄ではいかない秀逸なバックパック。
色使いも奇麗で長く使わせていただきます!

Totes TITANIUM REINFORCED UMBRELLA

なんだかんだ言って日本では傘が手放せないのですよ。
これは開閉がワンタッチでできる折畳み傘。

ABITAX 0510 Tag Light

マグのソリテールはちょい重いのよね。
これなら気軽にキーホルダーにつけてられます。
超小さいのに白色LEDのおかげでかなり明るく照らしてくれます。

ぎりぎりまで悩んだ末のチョイス。
かなり満足なプレゼントとなりました。

みんなありがとう!!

追記
FENICEのメンバーよっしーの長男タツキがなかなかイカス顔をしてくれたよ。


Share

Home > FUN

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top