Home > FENICE

FENICE Archive

シルバーケア松戸でのもみじコンサート。

1年ぶりのシルバーケア松戸でのもみじコンサート。
1年前の様子はコチラ

IMG_8203
ボケちゃったけど!!職員のおねいさん美人です!!!

IMG_8208

IMG_8323
デジイチ購入して初めて本番に参加したから写真撮りまくった(笑)

IMG_8343

IMG_8342

IMG_8352

IMG_8424

IMG_8265IMG_8264IMG_8263IMG_8262

IMG_8315
親子の競演。

IMG_8290

IMG_8466

初の試みsoundcloud。

1時間あるけどおヒマなら聞いてください(笑)


Share

FENICE17周年LIVE

先日1月19日に小岩のラウブハウス、ジョニーエンジェルで行いました。
あたくしこんな日に限って仕事が忙しく、動画撮影頼まれてたのですが2部の途中からしか参加できませんでした。


最後の方ちょっと音が乱れるところがあります。

新曲のwipe outがいいね(笑)


Share

シルバーケア松戸

久しぶりの老人ホームでの本番です。


沢山のおじいさん、おばあさんが聞いてくれました。

前回のワークホームの時は『上を向いて歩こう』だけだったのですが、
今回は『見上げてごらん夜の星を』と『上を向いて歩こう』の2曲を歌わされました(笑)

シルバーケア松戸 from nakamuland on Vimeo.


iPadのiMovieで編集してみました!


Share

2012年ワークホーム祭り。

2012年10月6日に千葉ハーモニープラザで行われたワークホーム祭りに参加してきました。

Untitled
とてもいい天気でしたね!

IMG_4913
今回の衣装は2012年版Tシャツ。

IMG_4917
オオヤマは初参加なので張り切ってます!

IMG_4916
みんなノリノリで踊ってくれてました。

IMG_4931
ちびっ子もノリノリでした!

ツイキャスその1

ツイキャスその2

ツイキャスその3

ツイキャスしちゃうから写真が撮れないんですよね(笑)
三脚たててツイキャスが良さそうだな。

イレギュラーな事がありましたが無事終わって良かったです!
また、来年参加したいと思います!


Share

2012西東京音楽祭

5月19日20日に田無のコール田無で行われた西東京音楽祭に19日参加してきました。

IMG_3375

IMG_3373

IMG_3371

IMG_3370

IMG_3376
参加者やスタッフとパチリ。

IMG_3377

ちょっと待ち時間が長かったかな(笑)
でも、いろいろな人の演奏が聴けて勉強になりました!


Share

ヤーマン‘S バースデーパーティー。

ホントは石井ちゃんもなんだけど、この日からワイハーにハネムーンに行ってしまったので。

忘年会や新年会などずーーーーっとFENICEのイベントに参加できなかったので久しぶりに参戦した。

今回は前に行って美味しかった津田沼のしゃぶしゃぶ屋さんMA〜なべや


牛肉。


豚肉。

ちょい暗い所の撮影だったんだけど、上手く撮れなかったなー。
つか、楽しいと写真撮るの忘れるよね(笑)


マル氏とセエコちゃん。
最近マルはデジイチ買ったんだけど、触らしてもらったらちょっと欲しくなった(笑)
いいねデジイチ。


主役のヤーマンにアクザワマーケット(笑)


大山センセにシンゴ。


メメとアイカ。
モチはゲームばっかりしてたから写真ありません(笑)

大変美味しく、そして楽しい時間を久しぶりに過ごせたよ!!


Share

FENICEクリスマスゲリラライブ2011

今年も西船駅前で演奏しました。

一部の様子。

こちらは第二部。バッテリー切れで途中で終わってます(笑)

今年の演奏も今日で吹き納め!
また来年もがんばります!

みなさまメリクリ&良いお年を!


Share

ディズニーシー10周年と誕生日会。

先日9/18にFENICEの誕生日会でディズニーシーに行きました。

あたくしはシーに上陸するの2回目。
多分。

この日は連休中日で10周年でハロウィンで猛暑日ってことでとてもキツい一日になりました(笑)

シーってとても雰囲気がいいのね。
外国みたいだよね。


FENICE全員そろいました!!


こういうオブジェもさ、いちいち可愛いよね!!


お決まりのぐるっとパノラマ。


S95のミニチュアモードで撮影。
今回はiPhoneで撮影せずS95で撮りまくりました。


暑くてさ何を買うにも長蛇の列。
ペットボトルやアイス買うのに1時間くらい並ぶのよ。
さすがに建物の中は涼しかった(笑)


所々スチームパンクな世界観が男心をグッとつかみます!


何乗ったかあんまりよくわかってないんだけど、
最後に乗ったタワーオブテラーはとても面白かったよ!

今回は8、9、10月合同の誕生日会になったのですよ。
主役が5人(笑)
んでさ、幹事のタクラさんがイロイロ奔走してくれてとても楽しく過ごせたのよね。
ありがとね!
今度はちょい寒い時期に行きたいね!


Share

肉Days

FENICEの本番があった7月30日。
その後お疲れさん会として肉食べ放題に。
私は仕事だったので終わってからさっちと共に合流。


久しぶりにユメやモチにも会った。


乾杯!!


肉喰うど!!

食べて飲んでテンションあがるよね!!

たっぷり2時間食べまくりました!(笑)
私、焼き肉はご飯食べたくなるタイプなんですが、最後まで我慢しました(笑)
〆にビビンバいきましたけど(笑)

喰って飲んで笑って最高の宴でした!!


Share

fenice15周年ライブ

約2ヶ月ほど経ってしまいましたがアップしてないので今更ながらアップ(笑)

昨年末12月25日に浦安のオリエンタルホテル東京ベイ B1F『HUB』で行いました。
19:30からですが、メンバーは13時から控え室に入り、メイクや衣装に着替えたりしてました。

メイクを担当するカタモト頑張っております。

そして、本番。
沢山の方がいらしてくれました。
確か150人くらいになったでしょうか。

ホント、感謝感謝です。
みんなのおかげで15年頑張ってこれました!

演奏も衣装も気合いいれましたよ!

ド派手です(笑)

最後はみんなを送り出して終了。

メンバーとサポートでパチリ。

FENICEだけではライブは行えません。
サポートのみんなあってこそ。
ここに写ってない沢山の人に支えられてるのです。
ありがたい事です!

次は20周年!
年末はさけてもらいたいですね!(笑)

おまけで15周年の為に作ったPVをどうぞ(笑)


Share

Home > FENICE

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top