Home > Tags > つぶやキング

つぶやキング

な?!な!なな!

七月ですって奥さん。
早いわねー。


Share

ブロガー

ANOBAR8の動画がGIZMODEに取り上げられていた。
http://www.gizmodo.jp/2011/01/anobar8.html
これでオレも立派なブロガーだ(笑)

父さんやったよ!(笑)


Share

散財。

来月5日いや来年1月5日まで休みが無いです。
毎日忙しくて死にます。

25日のFENICEの15周年イベントの為にいろいろ作ってて、
仕事も忙しく超ストレスが溜まってたみたいでいつになく買い物をしてしまった。

クランプラーのフェイマスワインバー、
Apple TV、
モテツイート本、
Eye-Fi Pro X2など。

AppleTVなんて、ほんと勢いで買っちゃったよ。
忙しくて全然いじってないけど、AirFlickとのコンビは最強になるね!
面白い使い方を考えたいな。

手軽なプロジェクターが欲しいよ。


Share

サイバーな地域活性化。

FONを使って街全体をWi-Fi化し地域活性化させよう的なプロジェクトが全く機能してないね。
かろうじて福岡天神のサイトだけ残ってる。
あと富山のも。
でも、どちらも更新は止まってるっぽいから、ほとんど壊滅状態だね。

上手くいかないもんかね。
環境を整えただけじゃダメなのよね。ソフトも提供しなければ。
さらに、iPhoneだ!POKENだ!セカイカメラだ!なんてやっても、ごく一部のマニアにしかウケませんよ。
モバイル環境は絶対的にガラケーが多いんですから。

FON100台とか提供してもらってるトコもあったけど、全然さばけて無いきがするなー。
もったいない。

地元でもこういうの始まらないかなぁー。
そして、混ぜてくれないかなぁー。


Share

しわす。

ひょえー12月ですよ奥さん!!

最近はFCPとAEをいったりきたり。
そんで少なくとも一日一回はKARAのPVを見てます。
ヤバいね(笑)

転職したい。


Share

top画像。

変えたなう。


Share

急に流行り出してる気がする。

Facebookの事でやんす。
ここ2週間ぐらいからFacebook、Facebookとよく見かけます。
実際どうなんだろ。

私もアカウント持ってますがほとんど放置状態です。
最近はみくしも放置ぎみだし。

実際ソーシャルって面倒だよね(笑)


Share

のんびりサンデー。

三週間に渡り週末は出かけたあたくし。
今週はでかい予定はなし。
久々にゆっくりとした日曜日を過ごせています(笑)

来週はひさびさハイキングでございます。
楽しみだなー。


Share

あれれ。

コメントがあちこち分散されて書き込まれてる。
うーBlogの弊害だな。

あと、コメント書き込んで送信しると、
スパムコメントですみたいのが出るようになっちゃったんだけど…
なんだこれは。

やっぱりFENICEは独立したHPを持つべきかな。
nakamulandのコンテンツの一つという枠組みでは収まらないよね。
だけども、いろいろ管理できないよなぁ。
FENICEみんなに頼んだとしても放置ぎみになるだろうし(笑)

やっぱりこのままでよいのかな。


Share

タイミングが悪い?

ホントはデジイチが欲しいのよあたくし。
でもね、稼ぎが少ないから買えないの。
と、なるとコンデジ。
一応Finepix2500Zoomっていうデジカメ持ってるんだけど、
さすがに単三電池4本使用にスマートメディアというスペックはいただけない。
200万画素にはまったく不満はないんだけどね。

ちょっと面白いかもって思ってたコンデジがあったのだが、
買おうかなとサイトを覗いたら売り切れてた。
ちょっと見ないうちに売れちゃったんだな。
VQもいいんだけども、うちょっとだけマトモなが欲しいんだよね。

一月くらい前にコルトンで安く売ってたのがあったんだよなぁ。
オイラがいいなって思ってたコンデジ。
もう売ってないだろうな。

なんだかんだいって、またタイミングをはずし買わなくなっちゃうんだよな。
きっと。


Share

Home > Tags > つぶやキング

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top