Home > Tags > プレゼント

プレゼント

誕生日プレゼント その6

2016年の誕生日プレゼント自慢もこれが最後!
カメラおじさんのメンバーであるけんたろーから頂いたのはコレ!
tokuho
からだすこやか茶 W 350ml×24本だ!

からだが気になっちゃうお年頃になっちゃったからねあたし。
毎日ドクペばかり飲んでられないわよ。
脂肪の吸収を抑え、糖の吸収を穏やかにするんですわ。
ご飯食ってもこれ飲んどきゃ大丈夫ってことですよ!(違う)
トクホだし!

けんたろ、ありがとね!!!!!!!


Share

誕生日プレゼント その5

誕生日プレゼント自慢も大詰めです。
今回紹介するプレゼント3つはMIKIさんから頂いたもの。

まずは、
lotus-almipot
焚き火でもガンガンに使えるらしいウルトラライトギア、ロータスアルミポットです。
オートキャンプ主体の装備からソロキャンプやライトギアでのBBQなどに最近は移行してて気になってた逸品。
アルミなので軽くて1合のお米を炊くのに丁度いいサイズ。
軽いけど割と厚みがあり、なかなかハードに使っても大丈夫そう!

次はこちら
c3-d526
Champion REVERSE WEAVE C3-D526だ!
スウェットのハーフパンツ。何やら色々と評判が良くて気になってたのでとても嬉しい。
履き心地がとても良くて、多分、色違いでもう1,2着買っちゃいそう。

そして最後の1つがコレ。
dr-pepper
私の大好きなソウルドリンクDr Pepper1ケースだ!!!!
けゐこマンに貰ったのもまだまだ残ってるけど、もう1ケース家にある喜びったらありゃしない。
糖尿病だけが心配です(笑)

MIKIさん、いつもありがとう!!!!!!!


Share

誕生日プレゼント その4

変デジ研究所のろんすたさんから頂いたプレゼントはこちら!

allstar
コンバースのオールスターだ!!

すげー嬉しい!!!!!
わたくし、コンバース大好きっ子でありまして、現在もオールスターハイカット3足、ローカット1足、ワンスター1足を所有しておます。
黒のオールスターが結構傷んできてそろそろ引退かという時に、このプレゼントはとても嬉しいです。

ナイキやアディダスといったメーカーのスニーカーも履いてたことがありましたが、
コンバースのオールスターだけは中学生くらいからコンスタントに履き続けてるのであります。
特に優れた点はないんだけど、なんか良いんだよねオールスター。

オールスター履くときは必ず防水スプレーを吹きかけてます。多少の防水性と汚れがつきにくくなるから。
あと、ちょいクッション性のある中敷も入れてます。

最近はちょいと天気が悪くてアレなんですが、晴れが続いた日に履こうと思います。

ろんたんありがとう!!!


Share

誕生日プレゼント その3

愛知のマリさんから頂いたのはチェキフィルムセット!
0l1a9156
10枚2パックが2つ。計40枚!!!嬉しい!!!!!!!

先日『今チェキが熱い!』という記事を書いたのだが、そこでも言ってるように5D mark3撮った写真を
チェキフィルムに現像するとうのが今自分の中で流行っている(笑)

0l1a9157
こんな感じで適当に選んだのをチェキにしている。

いつもはプリンターで写真用紙に印刷してたんだけど、インク切れたりプリンター本体がデカかったりでちょっと邪魔で押し入れに仕舞ってしまったのだ(笑)
で、思いついたのがチェキ。ちょっとコストがかかるけど。
で、現像したのをチェキ用のアルバムなんかに入れて持ち歩いたりしたらポートフォリオになったりなんかしたりして。

これからモノクロやスクエアとか出るから、しばらくはチェキ熱が冷めそうにありません。

マリさん!!!本当にありがとう!!!!!!


Share

誕生日プレゼント その2

プレゼント自慢第二弾は京都のきゃえでがくれた、
UnitedAthle ポロシャツ 5.3オンス ドライカノコ ユーティリティーポロシャツだ。
unitedathle

実はアテクシ、ポロシャツ好きなんです。
ざっと数えて10着ありました(笑)
で、ちょっとだけこだわりがあって、胸ポケットがあるやつを購入するようにしてます。
夏は少しでもポケットが多い方が良いしね。

あと、最近は派手な色をやめて白もしくは黒を買うようにしてます。
服ぐらいは落ち着きたいなって(笑)
でも、持ってるハーフパンツが派手なのでアレですが(笑)

で、UnitedAthle。
ここのはTシャツを持ってて結構厚めの生地でしっかりしてて大好きなブランドなんです。
今回プレゼントしてもらったポロシャツはドライカノコで吸水速乾性なので汗かっきの私にぴったりの1枚。
だいぶ秋らしくなってきたこの頃ですが、たまに暑い日があるのでその時に活躍してくれそうです。

カエデくんありがとう!!!


Share

誕生日プレゼント その1

10月1日が誕生日でした。
たくさんのお祝いの言葉やプレゼントをいただきまして、本当にありがとうございました。

で、貰ったプレゼントを自慢していこうと思います(笑)

まずはけゐこマンから頂いたプレゼントがこちら。

img_1244
すっぱムーチョ。

img_1245
ハムカツ屋さん。

img_1253
ドクターペッパー。

なんとそれぞれ1ケース?1ダース?頂きました!!!!!!!!
うっひょーーーーーーーー!!!!!!

まじ最高!

ドクペが1ケースある喜びったらありゃしない。

けゐこマンありがとう!!!!!


Share

プレゼント。

週末FENICEたちがパーティーを開いてくれた。
10月11月の合同誕生パーティー。

まず、しゃぶしゃぶ&カニ食べ放題からスタート。

いやー喰ったね。
カニの写真なんて撮ってる暇なし。
だから、残骸のみ(笑)

野菜とかうどんとかも頼めるんだけど、一切無視(笑)
これで4,000円弱は安いと思う。

そのあと地元に戻りカラオケ・パーティー。
そこでプレゼントいただきました。

patagonia Vertical Mass

さすがパタゴニア、一筋縄ではいかない秀逸なバックパック。
色使いも奇麗で長く使わせていただきます!

Totes TITANIUM REINFORCED UMBRELLA

なんだかんだ言って日本では傘が手放せないのですよ。
これは開閉がワンタッチでできる折畳み傘。

ABITAX 0510 Tag Light

マグのソリテールはちょい重いのよね。
これなら気軽にキーホルダーにつけてられます。
超小さいのに白色LEDのおかげでかなり明るく照らしてくれます。

ぎりぎりまで悩んだ末のチョイス。
かなり満足なプレゼントとなりました。

みんなありがとう!!

追記
FENICEのメンバーよっしーの長男タツキがなかなかイカス顔をしてくれたよ。


Share

Home > Tags > プレゼント

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top