Home > Tags > Birthday

Birthday

45

毎年歳を重ねるごとに思うのだが、沢山の人に祝いの言葉を頂く。
年々増えていってる気もする。
とても嬉しくありがたい。
自分の力ではなく、自然と人と人をつなげてくれる人がいてとても感謝している。

ついったではコメントと共に写真も付けてくれたり。
嬉しかったのでもらったコメント載せる(笑)アカウントは載せない。

お誕生日おめでとぅぅぅぅε٩(•̀ᴗ•́)و ̑̑з



きいちゃんはぴば!だよね?←
永遠の5歳!!*\(^o^)/*



きいちろさんおめでとう!!



おめこ♡



おめでとー!



いえあ!今日誕生日なんですね!!おめでとうございまんこ!!!



きーちろ誕生日オメー!
CQKQGQdUcAAhaAG



おめでとーう!🎉



ヤバイwww きーちゃん、おめでと!!



フォルダに1枚だけきいちろさんがうつってる写真見つけたので送ります!はっぴーばーすでーでございます!!\(^o^)/へっへ
CQKSGBlUwAA1pIr



きいちろちゃんおめ(^ν^)



にゃ。きーちゃんおめっとー( ^ω^ )誕生日?(えっ…
おー!きーちゃんの生まれた日かー。いいねー。いい日になりますように。飲み今度乱入するわー( ^ω^ )仲間にい✳︎れ✳︎て✳︎✳︎✳︎



キイチロはぴばー(●⁰౪⁰●)ノ🎁
良き日をお過ごしくださいまし!



あ!お誕生日おめでとーう!展示といい、いい事がいっぱいの年になるといいね!そして素敵な彼氏できますよーに(͏ ˉ ꈊ ˉ)ノ♡



   🌹🌹🌹
   🌹 Happy 🌹
  ∩🌹Birthday 🌹
✨(*ර⍵ර🌹🌹🌹
  ヽ っ\ /
   ∪∪ / 🎀
きいちゃん、おめでと(*´ `)ノ❤️
素敵な1日を🎀
素敵な1年を🌹




⋈‧̍̊·̊‧̥°̩̥˚̩̩̥͙°̩̥‧̥·̊‧̍̊наppעෆ⃛вiянтᏂᎴע‧̍̊·̊‧̥°̩̥˚̩̩̥͙°̩̥‧̥·̊‧̍̊⋈ 素敵な一日を* ੈ✩‧₊˚*



🎂🎁🎂🎉🎂🎊🎂🎀🎂🎆🎂
おたおめ〜!これからも遊んでね(^-^)



┌iiiiii┐ Happy Birthday .。.:*♡(*´∀`*) .。.:*♡
素敵な写真、あちこちで見るのを楽しみにしてます( ^ω^ )



今日お誕生日?おめでとう♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



キイチローさんお誕生日おめでとうございます(*´ω`*)!!



   ∧_∧
(・ω・)
ノ/  /ゞゴソゴソ
ノ ̄ゝ
(おめ!)   .o**
  v   /⌒ヽ*゜*
  ∧_∧ /ヽ  。**
(・ω・)丿゛ ̄’ ゜
ノ/  /
ノ ̄ゝ




きいさん、お誕生日おめでとうございます(^o^)/🎉🎂🍻



心は少年、カラダはおっさん!!←
健康に気をつけてね〜!!(*´◒`*)



きーさま!お誕生日おめでとー!!*\(^o^)/*



きいちろうさんお誕生日おめでとうございます。🍰
これからも素敵な写真撮り続けてください。
45歳も有意義な1年でありますように✨



たたた誕生日おおおおめでとう!オリンピックイヤー楽しみにしていますハァハァ



ところでだがおたんぢょうびおめでとう♪



うっふん♡(こんなんでごめん
CQM59drUcAQWdRW



誕生日おめでとうございます!🎂💝久しぶりに飲みたいですよ!🍺笑



きーちゃん誕生日オメデトー!



きいちろ誕生日おめでとー!昨日?
合ってたw 良き一年になりますよう◎



誕生日おめでとうございますー!今年もカメラのレンズはあげれませんが、来年に期待ということで……(笑)おめでとうございます!




お誕生日おめでとう!
CQN1ZlkUkAAjo2P



おっ!お誕生日なのね!おめでとーーー!!\(*^ ^*)/ 四捨五入禁止ね。(笑)
あと「からだ だいじに」ね!あたしたちお年頃だからね☆



きいちろさんお誕生日おめでとう(*‘∀‘)45歳かな?健康に楽しく写真を撮ったり友達と会ったりできる一年になりますように~。来年にはまた東京行くから、その時会えたらいいなあ!



秘技!@無し返信!
例のものお送りしておきましたぜ、アニキ。
ぐへへへ( ̄▽ ̄)お誕生日、ひっそりとおめでとうございます^_^



お誕生日なんですね!!おめでとうございます\(^o^)/



誕生日だったのね!(*^▽^)/★*☆オメデト♪

メールやDMでも祝ってもらいました。
本当に嬉しいです。

これからも仲良くしてやってください。


Share

怪傑ゾロ目

先日10月1日で44歳という謎の歳になりました。
Twitterやメール等で、ほんと沢山のお祝いの言葉をいただきました。
ありがとうございます。

さらに!沢山プレゼントもいただきました!!

地元の友人、大好きな純子に秋葉原でケーキをごちそうになりました。
IMG_0687

IMG_0688

IMG_0689

大好きなきょーこちゃんからは、今治タオルとスヌーピーのお菓子。

読み込み中

ちょっと早いけど、大好きな人から誕生日プレゼントに今治タオルを頂きました。肌触りが!ヤバイ!!国産万歳!!!!

Instagramで閲覧


IMG_0692

大好きなミキさんからもたくさんいただいた!!!!
IMG_0693
角ハイボール、めっちょうれしいし、ミキさんにんは先日しらすもいただいてて、しらすつまみに角ハイボール飲むなんて最高すぎる!!

大好きなりょーすけからはマフラーを!
IMG_0886

大好きなわたるからは小銭入れ。
IMG_0887

そして、大好きな滋賀の写真魔王けんたろからはCFカードをいただいたよ!!
IMG_0885

感激しすぎてちょっと寿命が縮んだよね(笑)
本当にありがとうございました。


Share

43になりました。

昨日10月1日43歳になりました。
無駄に歳をとってます。

今日虹が出ましたね。
仕事中でしたが無中で写真撮りましたw

Untitled

Untitled

Untitled

キレイでした。


Share

ヤーマン‘S バースデーパーティー。

ホントは石井ちゃんもなんだけど、この日からワイハーにハネムーンに行ってしまったので。

忘年会や新年会などずーーーーっとFENICEのイベントに参加できなかったので久しぶりに参戦した。

今回は前に行って美味しかった津田沼のしゃぶしゃぶ屋さんMA〜なべや


牛肉。


豚肉。

ちょい暗い所の撮影だったんだけど、上手く撮れなかったなー。
つか、楽しいと写真撮るの忘れるよね(笑)


マル氏とセエコちゃん。
最近マルはデジイチ買ったんだけど、触らしてもらったらちょっと欲しくなった(笑)
いいねデジイチ。


主役のヤーマンにアクザワマーケット(笑)


大山センセにシンゴ。


メメとアイカ。
モチはゲームばっかりしてたから写真ありません(笑)

大変美味しく、そして楽しい時間を久しぶりに過ごせたよ!!


Share

HBO

H=ハッピー
B=バースデー
O=俺


Share

パーティーナイト。

やってきましたバースデー・パーティーの季節です!!
2008年度FENICEバースデー・パーティー開催です!!
今回は本八幡にあるサンズダイナーで行いました。
主役は三人。
まる、せえこ、ゆりでございます。
幹事はやーまん。すげーがんばってくれてました。
あと一人いたような…..(笑)

fh000002.jpg fh000007.jpg
あくざわとまる。 ゆりちゃんと幹事やーまん。

fh000006.jpg fh000010.jpg
ルネッサーーーーーーンス!!

fh000008.jpg fh000011.jpg h000016.jpg
しばし歓談してると….

fh000013.jpg
こんなかわいいまっす(新人)が、

fh000021.jpg
こうなって、

fh000025.jpg
こうなります(笑)

s20080627074.jpg
ですが、先輩にはかないません(笑)

fh000018.jpg
そして、ケーキ登場。
製作はゆりちゃん。
自分も主役ですが先輩2人のためにチョコレートケーキを作ってきてくれました!

fh000019.jpg
主役の3人。
おめでと!

h000015.jpg fh000020.jpg fh000023.jpg'

今回もニコマートで撮影。
ノンフラッシュでしたが、思ってたよりちゃんと写ってて良かった。
感度高めのフィルム使ったのが良かったと思われます。

それにしても、飲めや食えや笑えやの楽しいパーティーでした。
いつまでもこのパワーを無くさないで欲しいです!!


Share

1月、2月バースデーパーティー 07′

1月生まれのヤーマンと2月生まれの小倉の
合同誕生日会の様子。
写真みんなからもらうの面倒(笑)なので
動画です。
演奏してないときはこんな感じなんです(笑)

ほんとはお風呂でパーチーの予定だったのですが、

諸事情で急遽居酒屋での開催となりました。

HAPPY BIRTHDAY ! ヨーイチ、アヤコ!!


Share

8月、10月バースデーパーティー 06′

ちょっとというか、だいぶ空いちゃったけど、
8月、10月の合同誕生日会の様子。
8月と10月の誕生日会を11月にやって
12月にアップするというオモシロい日程。

思い出せるかなぁ(笑)

CIMG0832.jpg CIMG0836.jpg CIMG0834.jpg
今回は焼き肉でございます!!

CIMG0839.jpg
主役はコノ4人!
マサミ、ヨシコ、ヨッシー、オイラ。

CIMG0838.jpg
OVER30なんだけど、実はよっしーはギリ20代。

CIMG0841.jpg
飲んで食べてます!!

CIMG0844.jpg
盛り上がってきましたよ!

CIMG1272.jpg CIMG1274.jpg
変態に囲まれてアシカちゃん大喜び!!

CIMG1276.jpg
おじさんもノリノリです。

CIMG0845.jpg
あくちゃんと今回三十路倶楽部に入部したまさみ。

CIMG1278.jpg CIMG1280.jpg
だいたいヤーマン写ってます(笑)

 

すげー食って飲んだ。

ジンロいっぱい空けたお。

 

二次会はカラオケへ。

 
CIMG1288.jpg
僕たち同級生!

CIMG1293.jpg
気持ちよくイシイちゃん歌ってますが….

CIMG1295.jpg CIMG1294.jpg CIMG1296.jpg
側ではこんな事してます(笑)

久々大勢集まったパーティーでした。
とても楽しかったです!!
HAPPY BIRTHDAY ! ヨシコ、マサミ、アズサ、オイラ!


Share

6月バースデーパーティー 06′

やってきました誕生日会06。
今回は野外パーティー。
夏フェスです(笑)

CIMG0646.jpg CIMG0647.jpg
今回は串あげ。

CIMG0651.jpg
ジャックスパローにルフィーにゾロが駆けつけてくれました。

CIMG0655.jpg CIMG0656.jpg
メイン串あげなのに串あげの写真無し。カメラマンのアシカちゃん頼むよ….

CIMG0657.jpg CIMG0659.jpg
焼ソバに群がってます。

 

んで、肝心なお祝いは….

 

 
CIMG0666.jpg
キャンドルで飾り付け!

CIMG0672.jpg CIMG0670.jpg CIMG0673.jpg
ケーキを食べて、

CIMG0674.jpg CIMG0675.jpg CIMG0676.jpg

CIMG0678.jpg
プレゼントをもらいました。

CIMG0686.jpg
集合写真パチリ!

なんかのコマーシャルじゃないけど、
モノより思い出。
HAPPY BIRTHDAY ! マル、セエコ、ユリ!


Share

6月14日はマル&セエコのバースデー。
2人には内緒でビックリ企画を計画。
練習スタジオがカリブの海賊に変身。
マル&セエコは大喜び。
でも2人以上に楽しんでいたのは
ヤーマン船長でした。

そりでは
ごゆっくりご覧下さい。

birth01.jpg birth19.jpg
これから起こる出来事何も知らない2人。    準備オッケーですよ。

birth20.jpg
ヤーマン海賊団参上!!

birth02.jpg
Happy birthday!!!!。

birth04.jpg birth03.jpg
バースデーケーキの登場。       ロウソクをフーーーーーーーッ!

birth05.jpg
誰が主役かわかんないね。

birth06.jpg birth08.jpg birth07.jpg
これからリアルパ−ティーの始まりです。

birth10.jpg birth09.jpg
ヤーマンちょっと疲れました。     まだまだ踊ります。

birth11.jpg birth12.jpg birth13.jpg
26歳になりました。            ケーキをガブリ。            30歳になりました。

birth14.jpg
サンズに移動して騒ぎまくり。

birth15.jpg birth16.jpg birth17.jpg
全然ふくらまないよーーー。           うひゃひゃひゃひゃ。           プードルです。  

birth18.jpg
おめでとさん!


Share

Home > Tags > Birthday

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top