ちょっと映画から離れてましたが、今夏気になる作品がいくつかあり見てきた。
まずは最高に面白かった『マッドマックス 怒りのデス・ロード』(Mad Max: Fury Road)
2週連続して見てしまった映画。
映画館で同じ映画みるの初めて体験したよ(笑)そのぐらい何も考えずに楽しめた映画。
近年で一番良かった映画。
『ターミネーター: 新起動/ジェニシス』 (Terminator Genisys)
いわずと知れたターミネーターの新しい映画。
面白くないと評判だったので確かめたくて見た映画。
評判どおり面白くなかった(笑)
サラコナーは可愛かった。
シュワちゃんもお年の割には頑張ってました。
『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』(Mission: Impossible – Rogue Nation)
トムクルーズばっかり活躍する映画。
今回で5作目。回を重ねるごとにすごいアクション満載になってく。
バイクアクションが結構すごかったね。
前作までアップル製品がふんだんに使われてたのに、今作品には一切アップル製品が1つもでてこなかったのが残念。
内容は相変わらずのトムクルーズのPV映画って感じで楽しめました。
今年は面白そうな映画がたくさんで、私の大好きなハートブルー(Point Break)がリメイクされてると予告が流れて大興奮です。
予告編。
エクストリームスポーツ満載でとっても面白そう!!!
あー楽しみ!!