Home > Tags > i think

i think

スパム判定。

独自ドメインを持っているのに、メインメールアドレスはGmailな私です。
ほかにもいっぱいフリーなメアド持っていますが、Gmailがとても使いやすい。

先日、トイデジを買った。
超ちっちゃいカメラでトイデジマニアには定番のVQ1015 Entryを改良したVQ1015 R2というモデル。
シャッタースピードが変えられ、スローシャッターになるので多少暗くても平気らしい。
らしいっていうのは、まだ届いてないから。

んで、そんなトイデジなんですが、某ショップの楽天ストアで買ったんですよ。
スムーズにやり取りが済んで商品発送メールも貰いました。
したらですね、このお店とは違う楽天本体からメールが来るようになっちゃったんですよ。
楽天本体から情報メールが送られて来るなんて書いてなかったよね?

ということでスパムメールとして判定し、ソッコースパムメールとしてフィルターかけました。
意図しないメールを送ってくるので、もう楽天では買い物したくないな。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する


Share

今年最後。

今日一日休んだら来年まで休みなし。

…..

辛い。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する


Share

ー2kg

ダイエットを意識してるわけではないが、富士山の為にある手度は軽くしたいとは思ってる(笑)
毎日の仕事での汗と夕飯時のおかわりを止めただけで2kg減った。と思う。
それでも100kgだけど(笑)

今月は勢力的に動いて、体力向上を目指します。
今日も1時間強MTBingしてきました。
木か金に千葉の先までMTBでのロングライドを狙ってます。

がんばれ俺(笑)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する


Share

キャプテンとお呼び!!

先日、船の免許の更新をした。
船といっても小特なので
PWC(パーソナルウォータークラフト)、平たくいうと水上バイクしか乗れません。

5年更新なので、獲って5年も経ったんだんなぁって。
1回しか乗ってないのに(笑)

いつかこの免許が活躍しますように( ̄人 ̄)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する


Share

ミルスペック

MIL規格(Military Standard)。
いわゆる軍モノ。
興味はアリアリだけどジャングルブーツしか持ってない。

結構お高いのよねしっかりした軍モノグッズって。
でも男心をくすぐるのですよ。
んでホームセンターをぷらぷらしてたときに気づいたんですが、
職人の道具って結構軍モノに近いものがあるんじゃないかって。

今ヘビーデューティーなベルトが欲しくて色々探してるのです。
腰に色々ぶら下げたくて。
最初はクライミングのチョークバックにしようと思ってたんだけど、
あの細いベルトが心もたない感じがして止めちゃったのです。
したらホームセンターにD環つける為の安全ベルトがあり、
なにやら探してたモノに近いのではないかと。

そう考えたら職人の道具=ミルスペックって思えちゃったのです。

今度でかいホームセンターで色々探してみようっと。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する


Share

違う方向。

PSPでネットラジオ聞いてます。
部屋にTVがないのでちょうど良い。
モニターは欲しいがTVは欲しいと思わない。
あ、部屋にですが。

母親のTVがそろそろ限界ラバーになりそう。

PSPはしごく便利っす。
ゲームはもちろんネットやネットラジオきけちゃうんだもんね。
わたくしはゲーム以外の使いかたの方が多いです。
そんなPSPももうすぐ3000番台の新型がでますね。
マイク内蔵の。
こりゃSkype Phoneにぴったしじゃないですか!

DSの新型はカメラ付きって噂です。Net Bookですな。

なんかWiiのCMみたらリモコンで音楽奏でてるじゃないっすか。
ピアノ、マリンバ、バイオリン。
すげーな。

SONYもすげーなって思わせるソフト作ったほうが良いですよ。
わたしのPS3なんて埃被ってます(笑)
手に入れて1年ぐらい経ちますが10時間も起動してないと思います。
もったいないですね。
でも良い使い道が見付からないんですよね。
早くモニター買えば良いんでしょうけどね。
なかなかどうしてですよ。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する


Share

元気ばくはつ。

22日は、友人宅で鍋とビールをかっ喰らう。
23日は、西船で打ち上げ&誕生日会でビールをかっ喰らう。
24日は、家にいますた。
25日は、先輩に誘われ知合い夫婦と4人で船橋で鍋とビールをかっ喰らう。
鍋の最後のおじやが超絶品で最高でした。
んで、そこでいただいたオロナミンC&ジンロ&うずらの卵の組み合わせが元気ばくはつでした。
2杯いただいたので、元気暴発でした(笑)

あー昨日は飲んだ。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する


Share

サボりすぎたかな。

こっち(VOX)まで手が回らない(笑)

FONを買った。
これを機会にいろいろなトコで繋がるか試したいな。
そうなるとPCよりiPod touchなんかが良いかもな(笑)
でもPSPも欲しいんだよなぁ。
ホントはMacが欲しいんだよなぁ。
欲しいモノだらけだよ(笑)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する


Share

一つ増えた。

37になりまんた。
ギザおじさんっす。

そんな無理してる感じです。

体をいたわっていきたいと思います(笑)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する


Share

虎になる。

彪から虎へ。
いやーOSだけでHDいっぱい。
ソフトは入れらんないな。
あはは….

当初の予定どおりiPodの母艦ですな。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する


Share

Home > Tags > i think

Search
Feeds
Meta
カウンター
カウンター
2001.06.19 open
zenback
あわせて読みたい
あわせて読みたい
Last-fm

Return to page top